2016年05月30日

期待外れだったランキング

4月始まりのドラマについて、期待外れだったランキングが発表されていた。

1位 「重版出来!」主演・黒木華
2位 「ラヴソング」主演・福山雅治
3位 「ゆとりですがなにか」主演・岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥

実は、これらすべて見ている(録画でだが)
「期待外れ」ということは、「面白くない」ということになるのかもしれないが、1位の「重版出来!」は、面白い。
ちゃんと作っている。
そして、黒木華の演技は滅茶苦茶上手い。
2位は、広島出身という設定につきあって見ている
誰一人、演技は上手くないが
3位の「ゆとりですがなにか」は、さすがはクドカンで、面白い。
主演の3人の演技が想定以上に上手く、彼らも演技を楽しんでいるのが伝わってくる。
それと、安藤サクラの演技がこれまた凄い。

ところで、4位以下はというと:
4位 OUR HOUSE
主演・芦田愛菜、シャーロット・K・フォックス
5位 世界一難しい恋
主演・大野智
6位 お迎えデス。
主演・福士蒼汰
7位 ドクターカー
主演・剛力彩芽
8位 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
主演・中谷美紀
9位 HiGH&LOW Season 2
主演・EXILE TRIBE
10位 精霊の守り人
主演・綾瀬はるか

全然見ていない
あ、10位の「精霊の守り人」は見た。
綾瀬はるか、頑張っていた。

あ、そうそう、さっき録画しておいた「ラヴソング」を見たら、黒田が写っていた
IMG_7006カープファンなら気付いただろうが、あんま見てないか

waits2 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)ドラマ | テレビ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ