2016年05月31日

森をゆくのだ〜

5月も今日で最後。
来月はいよいよワンマンライブだ。
IMG_7008今現在は、新曲のための心のチューニングとセットリスト作りに頭を悩ませている。
言うまでもなく、ニューアルバム「絵描きじゃないけれど」の収録曲がメインになるんだろうけど、その他にどんな曲をやるのか、悩むねぇ。
曲順って、地味〜〜〜〜〜〜に大切。
もちろん、新曲もDSも決まっていないので、現段階で確定することは不可能なんだけど、それでもライブ当日の様子をイメージしながら考えるのは楽しい
ゲストの又吉くんに登場してもらうタイミングを考えるのも、これまた楽し
写真は井の頭公園で、ジブリ美術館の裏あたり。
大雨の日以外、ほぼ毎朝ここを歩いているのだが、ここではいつも頭の中で
森をゆくのだ〜つまづきながら〜
と歌っている

waits2 at 22:16コメント(2)トラックバック(0) | 日常 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by お   2016年05月31日 23:18
その曲も、新CDやワンマンでお聴きできるのかしら〜。
「森をゆくのだ〜つまづきながら〜」のところが好きなので楽しみですよ。
2. Posted by Tatsuya   2016年06月01日 00:12
どうもです、「お」さん!
ありがとうございます!
あそこ良いですよね^ ^
ワンマン、今の所、歌う予定です!^ ^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ