2016年06月11日

土曜の夜は

黒田の快投を伝える記事が読みたくて買った
IMG_70609安打されたのに無失点。
まさに粘りのピッチング!
これで198勝なので、200勝まであと2つ
ま、ファンも、本人も、200勝は通過点、狙うは優勝だ!
それにしても、今日の負けはつまらんかったなぁ。
どうして97球しか投げてない無失点の岡田を交替させるかのぉ。
どうも、流れが読める人物がベンチにおらんみたいじゃなぁ。
明日は絶対勝ってもらわんと!


さて、土曜日の深夜は「朝が来る」
IMG_7062今回も差須浜がしっかり映っていたね。
バス停の看板(一之橋?)が見えるけど、バスが通っとるん?
ほう!
ドラマの内容について....
川島海荷ちゃんは「片倉ひかり」本人だったということよね?
安田成美や田中直樹が気付かなかったのは、「そのくらい別人になっていたから」ということ?
だったら、昔も今も海荷ちゃんでいくべきじゃろう
ま、視聴目的は景色だからええんじゃけどね^^

waits2 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)カープ | ドラマ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ