2016年06月13日

背の高い見知らぬ男性

IMG_7041帰宅時、歩いていると、背後からポンと肩をたたかれた。
とても優しいタッチだった。
『知り合いかな?』と思いながら振り返ると、見知らぬ背の高い男性が立っていた。
『誰?』
と思っていると、顔の前にスッと傘を差し出してきた。
僕の折りたたみ傘だった。
鞄の中に入れ、しっかりチャックを閉めたつもりだったのに、ポロリと落ちたようだ。
「ありがとうございました
と超感じよくお礼を述べた。
すると、その長身の男性は、何も言わず、少しだけ笑顔を浮かべて去って行った。
格好良かった。
もしかすると、外国人の方だったのかも...
感謝

waits2 at 20:08コメント(0)トラックバック(0)落とし物 | 出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ