2016年07月27日

懐かしい「大草原の小さな家」

IMG_7320懐かしの「大草原の小さな家」。
子どもの頃、土曜日だか日曜日だかの週末に見ていた記憶がある。
毎週とても楽しみにしていたというわけではなく、何となく気がつけば見ていた。
流れで見ていただけなのに、見ると、必ず面白かった。
お父さん役のチャールズ・インガルスを演じていた俳優マイケル・ランドン。
格好良かったなぁ。
とても頼りになる存在で、どんな問題でも解決してくれる。
大人になると、あんな風に立派になれるのかなぁと思っていたが....全然なれてないし^^
今の自分は、きっとチャールズの設定年齢より遙かに年上なんだろうけど、全然頼りにならない
昔の大人は、今より全然大人だったような気がする。
少なくとも、見た目はかなり老けていたと思う。
でも、中身はどうだったんだろう。
もしも、昔の大人と今の自分が話すことができたならば、それほど大人に感じないのかもしれない。
それどころか、とてもウブに感じるかもしれない。
でも、子どもの頃、大人って、恐かった。
今の子どもにとって、大人って、恐い存在なのかなぁ?
恐くなくてもいいけど、頼りになると思われたいような^^(全然そんなことないだけに^^)

FOXクラシック、我が家のケーブルテレビに入っているようだし、一挙録画しちゃるか?

waits2 at 00:44コメント(0)トラックバック(0)ドラマ | テレビ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年7月26日(水)
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ