2016年08月03日

あなたの家族写真

IMG_7356カープのテレビ観戦、あきらめていたのだが、そういえば、J:COMは気まぐれにこのアプリで中継してくれることがあるんだった
試しに起動してみると、嬉しいことにヤクルト戦、中継してくれてるではないか!

IMG_7353新井の300号は見逃したけど、犠牲フライはしっかり見たよ
石原が怪我で途中退場したようなので、ジョンソンのピッチングが心配だったけど、攻撃陣が容赦なく打ちまくったので、余裕の勝利だったね。
解説を達川がやっていたのだが、あまりにヤクルトにお粗末なプレーが多かったので、ついカープを褒め、ヤクルトをケチョンケチョンに言ってしまう場面が多くなってしまった。
すると、おそらくディレクターから『ほどほどにして欲しい』的な指示が入ったみたいなのかな?
これに達川が逆ギレし、「私は本当のことを、思ったことを言っているだけこれでもう私にやらせるなとなっても仕方がないという覚悟でしゃべってる!」と超おかんむり。
面白かった

もう一つ、テレビのお話
IMG_1584NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の放送後、視聴者からの家族写真を紹介するコーナーで、昨日、僕の島の同級生(のぶ)のお母さんの家族の写真が紹介された。
以前から、これ、事前に放送日を教えてくれるのかどうか知りたいなぁと思っていたのだけど、今回、そののぶの奥さんからSNS経由で放送日を知ることができたので、つまり、事前に教えてもられることが分かった
あ、別に送ろうと思っているわけではないよ


waits2 at 00:40コメント(0)トラックバック(0)テレビ | カープ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年5月19日(金)
ワンマンライブ!
2017年6月16日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ