2016年08月19日

年末までのライブスケジュールのお知らせ!

年末までのライブスケジュールをお知らせします

9月15日(木)@吉祥寺マンダラ2
対バンありの通常のマンスリーライブです。

9月24日(土)@経堂ROCK BAR KING
IMG_4377お久しぶりのROCK BAR KINGでのライブ。
この日は土曜日なので、大ちゃんの予定が難しく、僕だけの出演となります。
しかしながら、ソロ出演ではありません。
サミーこと有吉くんとの2マン&共演ライブです
はてさてどんなライブになるのか
楽しみです


10月19日(水)@吉祥寺マンダラ2
IMG_7108通常の対バンライブの予定でしたが、急遽、ワンマンライブに変更させていただきました!
この日までに、カープのリーグ優勝と、日本シリーズ進出が確定しているとの判断からです。
カープの25年振りの優勝を祝うライブにしたいと思います
阪神ファンである中野店長に「好きなだけ真っ赤に染めなさい」と許可をいただきました
日本一になる前に、ひとまずお祝いしたいと思います
そして、この日は、サミーがゲスト出演してくれることになりました!!
楽しみです


11月16日(水)@吉祥寺マンダラ2
IMG_7109この日もワンマンライブをさせていただきます。
カープ祝日本一ライブです
中野店長に「次、いつになるか分からないんだから、思い切り祝いなさい」との言葉をいただきました
存分に楽しみましょう!
そして、この日も、サミーがゲスト出演してくれます!!
楽しみです


12月16日(金)@吉祥寺マンダラ2
20160624  263恒例の又吉くんとの2マン&共演年末スペシャルライブです!
僕が大好きなシンガー又吉くんとのライブ
存分に楽しみたいと思います!!


10月以降、スペシャルライブのオンパレードとなります。
カープファンはもちろん、そうでない方も、楽しめるライブにしたいと思っています。
是非、是非、是非!
ご来場ください

waits2 at 07:22コメント(3)トラックバック(0)ライブ告知  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 中西一至   2016年08月21日 07:01
おはようございます。
ご無沙汰してます。
ここに打つものではないのですが、自分の携帯でしばらく前から達也の独り言が、少し前からフェイスブックが開けなくなり、メッセージをもらっているのに中身が分からず返信できず、申し訳ありません。
で、現状をパソコンから。
2. Posted by Tatsuya   2016年08月21日 09:05
おー、いっきょん!
わしのiPhoneも画面が壊れまくって大変なことになっております^^
現状、了解です!
10月から3連チャンでスペシャルライブになるんで、是非、都合が良いライブを観に来てくだされ!
2016年10月19日(水)
2016年11月16日(水)
2016年12月16日(金)
3. Posted by いっきょん   2016年08月21日 17:39
いつもありがとう、了解。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年11月21日(火)


年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ