2016年08月29日

撮りたての富士

IMG_7525IMG_7526
ここ最近、天応からフェリーで渡ることが多かったが、今回は、呉から音戸大橋、早瀬大橋と渡って江田島に渡り、世上口(第一術科学校(旧海軍兵学校跡地)を少し小用側に上ったところ)から青年の家への方へと抜け、江田島の西岸の海岸線を通って、差須浜、大須、幸ノ浦、江関、鷹ノ巣、切串へと入った。(読める人、ルートが頭に浮かべられる人が何人いるやら^^)
IMG_7527IMG_7528

IMG_7531IMG_7535

IMG_7536IMG_7538

遅いお墓参りをすませた後、桟橋へ。フェリー待ちの列に並んでた前の車。「水曜どうでしょう」のシールのごとくCARPシールが貼られていてもまった驚かないが、島の桟橋の待合室にFREE Wi-Fiのサインが貼ってあったのには驚いた本当にそうなのか、単に貼ってみただけなのか、試してないので分からない

夜は、母の傘寿の祝いで酔心へ
IMG_7541IMG_7542

IMG_7543IMG_7544

IMG_7545IMG_7546

IMG_7547IMG_7548

IMG_7549お腹いっぱい。
写真撮影のサービスもあり、ありがたや、ありがたや。
お店に着いた頃、ポツリポツリだった雨が、帰る頃には大雨に。
車のワイパーを最速にしても追いつかないくらいだった
以上が昨日。

一夜明け、今日。
新幹線まで少し時間があったので、お茶をすることに。
海が見えるプリンスホテルが良かろうと宇品方面へ向かっていたが、「新規開拓をしよう!」と妻がネットで検索。インテリアショップACTUS(アクタス)のカフェが海岸通りにあるということで行ってみた
IMG_1660IMG_1659

IMG_7552 ACTUSは都内にもたくさんあるが、この宇品のACTUSが一番ええわ(全部行ったことあるんか!^^)

レンタカーを返し、お土産を買って、帰路へ

IMG_1662IMG_1663

駅弁は、恒例のうえのの穴子弁当。
高いけど、やっぱり美味い
IMG_7568一眠りした後、このブログを書いていたら、色んなところからシャッター音が
そう、富士山だ
もちろん僕も撮影
それでは、撮りたての富士をどうぞ
カープが日本一になるのももうすぐだ!

waits2 at 18:19コメント(0)トラックバック(0)広島  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年4月24日(月)
2017年5月19日(金)
ワンマンライブ!
2017年6月16日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ