2016年09月05日

密かに学園ドラマが

日曜日に録画しておいた『真田丸』と『仰げば尊し』を観た。
どちらも面白かったが、『仰げば尊し』の方は最終回前ということもあり、特に気合いが入っていた。Unknown当初、主演の寺尾聰のキャスティングに疑問符を抱いていたが、回を重ねるごとに抜群のキャストだと思うようになった。
少し前に終わった『時をかける少女』も、去年の夏に放送していた『表参道高校合唱部!』も面白かったなぁ。どうやら自分は学園ものが好きらしい(といっても、「スクールウォーズ」とか全然知らないし、一度も観たこともないが。)
おそらく、学園もので最初に気に入ったドラマは『がんばっていきまっしょい』だな。
面白かったなぁ。(写真はドラマのロケ地の大三島を訪れた時に撮った艇庫)

waits2 at 23:48コメント(0)トラックバック(0)ドラマ | テレビ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ