2016年09月18日

Super Unit "AKI-GUN" 1st Live@"KING"

お知らせ!
この度、新ユニットを結成いたしました
僕と、サミーこと有吉正美くんのデュオユニットです
ariyoshiサミー解説
サミーは、僕と同じ広島出身のギタリストであり、ボーカリストでもあります。
年齢は僕と同学年で、高校は別でしたが、密かに皆実の文化祭に出演したりしていました。
そのくらい、当時から
「ぶちギターが上手い奴がおる」
と有名でした。
キャラクターは、映画『ギター弾きの恋』の主人公を地でいったような奴です
広島弁で言うところのいわゆる「ウレシ」です。
ギターは、基本ロックですが、ロカビリー、そうですね、ブライアン・セッツァー風のギターはかなりのもんです。
歌は日本語も英語も一流ですが、なぜか物まねも得意で、ミスチルを歌わせたらミスチルよりミスチルっぽいですサミーのミスチルを聴くと、本物がかなり物足りなくなります。そして、かなり笑えます

さて、新ユニットを結成したということは、ちゃんと名前も付けました。
そのユニット名とは
....ドラムロール....

"AKI-GUN"

です
読み方は、「エイケイアイガン」ではありません。
広島県人なら読めます&笑えます
年に数回、都内のどこかに出現します。
その記念すべき第1回目の出現が9月24日(土)に決まりました

BarKing2Super Unit "AKI-GUN" 1st Live
9月24日(土)
会場:経堂Rock Bar "KING"
住所:世田谷区経堂1-5-6パルファム経堂B1F
開場:19:30 〜
開演:20:00 〜
チャージ:2,500円(1ドリンク付

「経堂Rock Bar "KING"?聞いたことあるぞ」
そうです!
2014年5月に大ちゃんと出演させていただいた"KING"です!
あの時以来、2度目の出演となります。
正式出演ではなく、ゲストでは何回か歌わせてもらったことはありますが

BarKingオリジナルやカバーを、ユニットで、時にはソロで、たっぷり2時間以上歌う予定です。
初めて挑戦する曲がたくさんあるので、これから一週間、練習しまくります
なんやかんやで、有吉と二人だけで演奏するのは今回が初めてなので、一体どんなステージになるのか、まったく想像がつきませんが楽しいライブになることは間違いないでしょう。
二人ともギター&ボーカルでやってきた人間なので、野球で言えば、ピッチャーとピッチャー。
キャッチボールは出来ても、本気の球を受けるには、キャッチャーがいないと難しいかも??
ただ、僕はアコギで、有吉はエレキなので、ギターに関しては僕はキャッチャーじゃね。
なので、ボーカルの方でたくさんピッチャーにならしてもらおうて
でも、一番の魅力は、強力な2人のボーカリストによるハーモニーと広島弁の漫才じゃなくてMCだと思うので、是非、是非、楽しみにいらしてください!

KINGA:小田急経堂駅改札
B:経堂Rock Bar "KING"

waits2 at 02:52コメント(0)トラックバック(0)ライブ告知  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ