2016年09月22日

高円寺"South Sound"でウレシと練習

今日は高円寺にある"South Sound"というスタジオでリハをした。
この方と
IMG_7775IMG_7779

実は、サミーと二人きりでスタジオに入ったのは、今回が初めて。
2時間の予定だったけど、とても足りなくて1時間延長。
初めて演奏する曲がたくさんあったので、あっという間に終わった。
言うまでもなく、今週の土曜日、経堂Rock Bar "KING"で行うSuper Unit "AKI-GUN"の初ライブに向けてのリハだ。(下の写真のモンゴル松尾の胸にも書いていますが、彼は出演しません)
AKIGUN light充実の3時間
リハの後、僕は食事をしながら、サミーはビールを飲みながら、セットリストを考えた。
練習し忘れてた曲も急遽加えたりして、おそらく、今日決めたセットリストも、当日、その場で変わる可能性大だけど楽しかったわぁ。
サミーは当日、どうしてもMCで話したいネタがあるらしく、それを想像しただけで笑っていた。
ウレシ健在
いやー、ライブ、楽しみじゃわぁ。

waits2 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)友達 | 音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ