2016年10月12日

新曲タイトルを発表します!

いよいよ『それ行けCARP!日本シリーズ』ライブが来週に迫って参りました!!
ということで、ここで初の試みをしたいと思います。
 「初の試み?」
はい。今度のライブで初披露する新曲のタイトルを発表したいと思います!
 「ほう!もう出来たのか
いえ、まだ完成はしていないのですが、タイトルが決まりましたので
 「なんじゃそりゃ」
では、発表したいと思います!
そのタイトルは........(ドラムロール)

「泣いた赤鬼」

です
 「泣いた赤鬼?あのむかし話のか?」
あの赤鬼と同じような悲しみを経験したことがある方に捧げる曲です。
 「誰じゃ?」
広島東洋カープの新井貴浩選手でございます。
IMG_7967来週のライブ『それ行けCARP!日本シリーズ』と銘打ちながら、カープ関連の曲は"Fifteen"しかありません。
なので、カープ関連の曲を書きたいなぁと思っていたところ、気が付けば彼の曲を書き始めていました。
 「黒田が"Fifteen"なんだから、新井は"25"じゃないのか?」
曲を書いていたら、ポロリ「泣いた赤鬼」が出て来たのでした。
もちろん「泣いた赤鬼」を読み返しました。
再読し、「やっぱり『泣いた赤鬼』じゃな」と思いました!!

先述したように、まだ完成はしていません。
なので、まだ大ちゃんも知りません
しかし、いつもより早く出来上がると思うので、大ちゃん、よろしくお願いします!(いきなり業務連絡

さて、ようやくCSファイナルステージが始まります。
対戦相手は横浜。
今シーズンのカープとの対戦成績は13勝12敗0分。
圧勝はしてないけど、シーズン中の力が出せれば大丈夫
ちょっと心配なのは、カープが優勝を決めてから一ヶ月以上経っていること。
真剣勝負のゲーム感やテンションをどれだけ早く取り戻すことができるか!そこがポイントじゃね。
休養バッチリ。
横浜の先発陣は裏ローテ。
そして、舞台はマツダスタジアムなんだから、絶対的にカープが有利!
「これで勝てないようでは日本シリーズに進出する資格はない!」そのくらいの覚悟で圧勝してくれんと!!
来週のライブを最高の気分で歌わせてくだされ!!!

waits2 at 01:41コメント(0)トラックバック(0)ライブ告知  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年11月21日(火)


年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ