2016年10月13日

ジョンソン!ナイスピッチング!

CSファイナルステージが始まった。

横 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
広 0 0 2 0 0 0 2 1 X  5

先発ジョンソンが3安打完封。
初回こそ四球2つを与える不安な立ち上がりだったが、ゲッツーで切り抜け、結局、一度も2塁を踏ませない今季最高のピッチングだった!
特に筒香を完璧に抑えたのは大きい!
IMG_1706IMG_1707
攻撃陣も、丸、新井、田中、菊池、エルドレッドのタイムリーで、先制、中押し、ダメ押しと理想的な形で点を加え、気が付けば5対0と完勝。
カープ、強い!
IMG_1709IMG_1710

それにしてもカープの選手、輝いていた。
いつもより一人ひとりが大きく見えた。
「やっと自分らの出番じゃ!」という超前向きな気持ちが全身からにじみ出ていた。
あれを見た時「こりゃ勝つわ」と思った。
このままスイープしちゃろうで!
そうそう、今回、初めて中国電力のCMを見た。
IMG_1708ご覧の様に、菊池とエルドレッドが出演していた。
笑うた
二人ともゲームで活躍したので、良かった、良かった。
このCMは、JSportsで見たんだけど、関東は中継が地上波も衛星もなかった。
日ハム対ソフトバンクはBSでやってたけど、広島対横浜はない。
明日はTVKで中継があるみたいだけど、明後日以降はBS-TBSも、どこも中継しない。
日ハム対ソフトバンクはBS1もしくはBS朝日で全試合あるのに...
対戦チームが巨人だったらあったのか?
なんか扱いが...
ま、関係ない。
今日も勝つ!

waits2 at 00:10コメント(0)トラックバック(0)カープ | テレビCM 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ