2016年10月29日

今日は大忙し

今日は色々と忙しい。
まずはこちら
IMG_3346高校の東京在住の方々の同窓会に出席する。
単に出席するだけでなく、ゲストとして15分くらいのミニライブに出演する
大ちゃんのスケジュールの都合がつかなかったので、久々に僕一人での弾き語りだ。
出席者は100人以上で、ほとんどが自分より大先輩の方々。
僕にお声をかけてくださった方のためにも、いいパフォーマンスを見せんといけんわ
頑張るぞ
こちがが終わるのが午後3時半過ぎ。
その後は、義理の甥っ子が学園祭で演奏デビューするというので、そちらを観に行く。
ドラマーらしいのだが、初めて聴くので楽しみだ。
そして、夜は日本シリーズ第6戦が待ち受けている。
試合開始までに帰宅はできないと思われるので、前半は車の中で中継を聴くことになるだろう。
必勝!
でだ。
日ハムの先発は大谷ではなかった。
まさかの抑え!?
いや、最終戦で黒田対大谷という超魅力的な対戦を栗山監督が演出したのだろう。
ほう!
でも、これってある意味「第6戦は差し上げます」というメッセージ!?
有り難くいただきたいところだが、にも関わらず負けたりしたらぶちかっこ悪い!
益々、絶対に勝たんといけん!

waits2 at 01:16コメント(0)トラックバック(0)イベント | 広島 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ