2016年11月13日

広尾をぶらぶら

昨日は広尾へ出かけた。
広尾プラザのお花屋さんの前にある電話ボックス。
珍しくおっさん(僕ではない)が中に入って話していたが、公衆電話ではなく、自分の携帯電話を使っていた
IMG_8152IMG_8151

SAWAMURAのモデルさんにご注目
オシャレな高齢者。この辺が広尾っぽい。
IMG_8153IMG_8154

散髪屋さん「KURODA」。名前に釣られて思わず撮りました
IMG_8155IMG_8156

本当に久しぶりにお箸を買いました!
折れたバットから作ったというCarpお箸に食指が動きかけましたが、我慢しました。
IMG_8158IMG_8157帰ってから見ると、欲しくなります

オシャレなお店とレトロなお店が良い感じで混在しています。
IMG_8162IMG_8160

IMG_8159IMG_8163

IMG_8166IMG_8167

IMG_8174IMG_8175

IMG_8176IMG_8168セブンイレブンの看板もちょっとオシャレ。

夕飯を食べるつもりなんかなかったんだけど、"NICE TO MEAT YOU"というお肉屋さんの2階にあるイートインっぽいレストランで食べることに
IMG_8177IMG_8178

IMG_8179IMG_8180
IMG_8181IMG_8182取り分けた後に撮ったので、最後のパスタ、汚くなってしまいましたm(_ _)m

IMG_8183大使館が多いエリアなので、外国人率がかなり高い。
さらに、平均年齢も、収入も高そうだが、こういった銭湯やコインランドリーもちゃんとあるのがいい
しかも、駅のすぐ近く。
有栖川宮記念公園、都立図書館、ナショナル麻布スーパーマーケットもあるし、なんかええんよねぇ、広尾。

waits2 at 00:34コメント(0)トラックバック(0)散策 | ドライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ