2017年01月31日

トヨタよ、メキシコに工場を作りんさい!

トランプ米大統領は、21世紀のヒットラーになりよります。
「景気を良くしてくれるのなら、人権なんか要らない」
そういう選択をした米国民よ、恥を知りなさい!
アメリカファースト?
いやいや、あなたたちは、ただのマネーファースト。
不満の原因を、他国、異人種、異宗教のせいにするのは、狂政治家の常套手段。
壁を作れば自分らの生活が良くなると、本気で信じてるのか?
ユダヤ人弾圧と同じじゃないか
IMG_8815トランプと対局の価値観を見せてくれた黒田博樹投手。
米国人には黒田の行為は到底理解できない。
何故なら、お金以上の価値あるものを知らないから。
お金より遙かに大切なもの、遙かに価値あるもの、黒田はそれを知っていたから、帰って来てくれたのだ。

トランプ派じゃない米国人よ、頑張って、早いこと彼を辞めさせてくれ。
頼む。
彼は間違いなく、途中で辞める。
何故なら、彼に理想はないから。

トヨタよ、メキシコに工場を作りんさい。
ヒットラーの言うことなんて、聞いちゃいけん!
大丈夫!絶対、彼は辞めるから!

世界各国の首脳の方々、人類の大切なものを守ってくだされ。
何しろこのヒットラー、核のボタンを持っとりますから...

waits2 at 00:42コメント(0)トラックバック(0)ニュース | 海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年11月21日(火)


年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ