2017年03月08日

を救ったのは菊池です

WBC2戦目は対オーストラリア。
IMG_18502回に1点先制されたものの5回に松田の犠牲フライで追いつき、7回に中田のソロで勝ち越し、8回は筒香の2試合連続のツーランホームランで引き離し、4対1で勝利した。
2回に奪われた1点は2アウトから打たれたソロホームラン。
試合後のインタビューで菅野は、「2アウトからのホームランだったので、あそこは反省しないといけない」と答えていたが、そういう発言は、前の打者を一人も出さずに打ち取っていた場合に言うこと
ショート坂本の拙守で出塁させた走者を、菊池がダブルプレーで始末してくれたので、ソロホームランで終わったわけで、下手をすると3ランだった可能性があるんよ!
坂本と菅野を救ったのは菊池です
WBC、始まるまでは、「まぁ、頑張りんさい」ってな感じだったが、これがいざ始まると、「勝たにゃいけまぁ!」となってきている。
代表選手たちは、大ヒーローになれる可能性がある一方、致命的なエラーでもって大戦犯になる可能性もあるだけに、緊張するわなぁ。
ま、でも、エラーは仕方ない。怪我だけはせんようにね

waits2 at 23:57コメント(0)トラックバック(0)野球 | スポーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ