2017年03月21日

「春のスペシャルライブ」は来週の月曜日!

「春のスペシャルライブ」
いよいよ、来週の月曜日に迫って参りました!
0327lite   3月27日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
  :丸本達也(Vo&G)
出演:竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

この日はその名の通りスペシャルなライブをお届けします!
昨年12月の年末ライブと同様、僕と大ちゃん、又吉くんの3人で、トリオあり、デュオあり、ソロありと様々な形態で、交替しながら演奏をしていきます。
 「ということは、また待機席を設けてるのか?」
いい質問ですねぇ!
今回は待機席よりも、もっと驚くスペシャルな演出を考えております
 「ほう。一体どんな?」
大ちゃんがブログにて、次のように紹介してくれています:
******
出演者3人はステージ内外を入れ替わり立ち替わり、客席とステージの境目を曖昧にさせたステージをお送りしていきます。更に今回は、この「境目を曖昧」…という部分に拘りを見せるべく、お店の協力のもと、客席にある変化を付けて皆様をお迎えする予定です。後はお越し頂いてのお楽しみです。
******
PC160407そう、マンダラ2スタッフの皆様の大々的なご協力のお陰で、このステージは実現します。
そして、実際のところ、上手いこといくかどうか、誰も知りません
音響的にも工夫を要することが予想されますが、それがどのくらい大変か、分かりません
当日は、いつもより30分早く現地入りし、試行錯誤を繰り返しながらセッティングをしてく予定です。
 「どんなステージなんだ!?」
はい、臨場感あふれるステージになることは間違いありません!
当日会場にいらして、その目でお確かめください
お待ちしております!!

waits2 at 00:04コメント(0)トラックバック(0)ライブ告知  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)

マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ