2017年04月08日

スープの夢

夢の話を
寝て見る方の夢ね。
美味しいスープを食べさせてくれるという店で、実際に美味しいスープを食す夢を見た。
連れて行ってくれた人は、男性で、夢の中ではよく知っている間柄の人物だったのに、目が覚めると覚えのない、誰だったか分からない人だった。
また、そのスープのお店も、実在している感がとてもあったので、「また来よう!」と強く思ったのだが、それがどの街だったのか、果たして東京だったのか、まったく覚えていない
久しぶりに覚えている夢(ぼんやりだけど)だったので、スープの夢についてググってみた
すると、温かいスープを飲む夢は、
tomatosoup***********
ささやかながらも恋人や友人、家庭内の愛情を受けて、心穏やかに過ごしていける近未来の日常生活を象徴しています。
***********
と書かれていた。
ほう!
なかなかいい未来を感じさせる夢ではないか
自分のオリジナルで「トマトスープ」という曲があるが、スープ自体、吉兆のイメージがあるようだ
また、どこかわからない店で会食する夢は、誰と会食していたかで意味が変わるそうだ。
***********
友人、知人との食事であれば、あなた個人(プライベート)の運気が上昇している・・とみてよいでしょう!
***********
とりあえず、夢を見ていた間、その方は知人だったので、この意味ということにしよう

waits2 at 00:14コメント(0)トラックバック(0)出来事 | 料理 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)

2018年2月20日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ