2017年05月03日

関越トンネルの手前で3時間以上って...

家を出発したのはお昼過ぎ。
高速に乗ったのは午後1時前だったと思う。
IMG_9725IMG_9726

料金所を通過してからは、見事なまでの大渋滞
谷川岳SAに寄ったのが午後4時20分。
勘弁して〜や、まだ関越トンネルの手前よ

IMG_9728IMG_9734

新潟西インターを降りたのは、午後6時15分くらいかな?
いつもなら前橋から先はガラガラなのにずっと混んでいた。
東京〜新潟は300km
渋滞がなければ3時間なのに、今日は5時間を超えた。
せめてもの救いは、野球中継。
と言っても、ラジオはないので、アプリ観戦。
と言っても、見るわけにはいかないので、妻の気まぐれ解説
失点の時はオンタイムなのに、得点はいつの間にか新井がホームランを打ってたりと、事後報告
さっき、テレビで菊池の超ファインプレーを観たけど、凄かったね
菊池は、たとえ打率が1割台に落ちたとしても、不動のレギュラーじゃね

waits2 at 23:22コメント(0)トラックバック(0)ドライブ | 新潟 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年7月26日(水)
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ