2017年06月26日

今のとこ大満足

昨日、届いた。
IMG_0098
なんだ?

こちらが中身。
IMG_0099

そう。
AirPodsです。
IMG_0107

落っことしそうなので
こちらも買っておいた。
IMG_0108

ペアリングも超簡単。
充電はケースに収納するだけ。
15分の充電で3時間再生できるという。

さて、音はというと、
これまで使ったBluetoothイヤホンの中ではベスト!
かなり繊細に再生してくれる。
ただ、迫力は...これは求めてはいけない。
ちなみに、AirPodを耳から外すと、自動的に再生が一時停止する。
片方だけでも。(どういう仕掛けなんだろう?)
また、本体をダブルタップすると、Siriが起動し、
電話を受けることや、音楽を次の曲に進めることもできるが、
音声で操作するので、電車の中とかではかなり勇気が要る。
ま、それはiPhone本体でやればいい^ ^
今のとこ大満足!
文句があるとすれば
こんな大きな箱で送ってこんでも!
IMG_0097

箱のサイズのバリエーションを少なくすることで
コストダウンを実現させてるのは分かるけど、ほいでもよ

話変わって
藤井くん、29連勝おめでとう


waits2 at 21:53コメント(0)トラックバック(0)ショッピング | スマホ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ