2017年07月01日

COISTA赤坂

いやー、昨日は呑んだ、呑んだ
IMG_0115お店は:
鯉の応援スタジアムCOISTA赤坂店。
その名の通り「応援スタジアム」だった。
巨大スクリーンに野球中継が流れているのは当たり前、これプラス、独自のSEを用意しているのだ。
 「独自のSE?」
はい。
球場では、ゲーム展開やシチュエーションに応じて、様々な曲が流れる。
バッターボックスに立つ選手のテーマソングであったり、チャンスの時に歌う歌、得点した時にファンが合唱する宮島さん等々、これらは球場ならではあるのだが、このお店ではそれらの応援を大音量で楽しむことができるのだ。
まさに、応援スタジアム。

IMG_0121IMG_0116

IMG_188118:30集合の予定だったのに、僕が到着したのは19:30過ぎ。
なので、2回裏のエルドレッドの逆転3ランを観ることはできなかった
が、6回裏のセイヤの勝ち越しタイムリーはちゃんと観ることができた!
7回の猛攻では、カープファンのお友達はもちろん、見知らぬカープファンの方々とも大喜びし、歌った
カープが勝利した後、2位阪神がヤクルトに負けたシーンも見届けた。
これで、ゲーム差7.5。
ふふふふふふふ.5
IMG_0120ゲーム終了後は、昨年のカープの優勝への軌跡をたどる映像(おそらくDVD)がずっと流れ、新井の2000本安打、黒田の200勝、セイヤの3夜連続決勝ホームラン、そしてもちろん優勝の瞬間を満喫した
あらためて、昨シーズンは凄いシーズンだった。
ルナ、ヘーゲンス、オスカルと、今ではもうかなり懐かしく感じてしまう顔もあった。
当たり前だが、このシーズン、自分たちが優勝することを選手たちは知らないので、妙にウブで、とても健気に感じられた。
写真は2000本安打を放った時の新井。
これ神宮で観たんよのぉ
あー、それにしても楽しかった

waits2 at 10:50コメント(0)カープ | 友達 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)

マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ