2017年08月01日

「スマホが欲しい」

昨日、じゃなくて、一昨日の朝日新聞。
IMG_0376「スマホが欲しい」という読者からの投稿。
投稿者は新潟市在住の84歳の幼稚園理事長で、なんと妻が通っていた幼稚園らしい。
当時、この理事長はまだ幼稚園で働いてはいなかったらしいが、奥さんが幼稚園の先生だったので知っているらしい。
なるほど、全体の構成がしっかりしていて、文章も愛嬌があり、採用したくなる気持ちも分かる
昨日、妻は中学の同窓会があり、タイムリーな話題として会に持って行くつもりで記事を切り抜いていたのに忘れたらしい。
この前、久しぶりに向田邦子の本を読んだのだが、なんだか似たような空気を感じた。
そういう年齢なんだろうなぁ

waits2 at 00:10コメント(0)新潟 | 出来事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ