2017年08月27日

雑誌の表紙ってインパクトあるねぇ

昨日は、本通りにあるこちらを訪れた。
IMG_05162016年10月14日、クライマックスシリーズ第3戦で黒田博樹投手がマツダスタジアムでの現役最後のマウンドに立った時のピッチャープレート。
そして、手形、さらに2016年11月15日、優勝パレードの後の優勝報告会において、マウンドに最後の別れを告げた時の黒田の写真もあった。

「こんな記念碑が建てられた黒田投手って、どんな風に凄かったの?」
「黒田言うたらの.....」
と、延々と語る人々のために建てられたものと言えるでしょう
あー、語りたい

それから、こちらを手に入れた!
IMG_0520IMG_0521

「何だ?」
はい、こちらは、Jazz JapanというJazz専門誌(月刊誌)です。
「何で買ったんだ?」
はい、表紙をご覧ください
大ちゃん属する"TRI4TH"のメンバーの皆さんでございます
左下に写っているのが大ちゃん!
もちろん、見開き4ページの特集記事もありました。
先日、発売されたことは知っていたのですが、東京で本屋に行く時間がなくて、「もしや?」と思い、廣文館を覗いたところ、ありました!
おそらく、最後の一冊だった思われます
なので、広島市内でご購入希望の方は、フタバ図書等、別の本屋さんを訪れてくださいね
ある意味、東京で買うより、広島で見つけた方がPrecisou感があるね
ちなみに撮影場所は、先日、大ちゃんがトリオライブをやった(自分も観に行った)吉祥寺のJazz Live House "Sometime"だったようです。
あそこの内装、ええ雰囲気じゃもんね。
それにしても、雑誌の表紙って、やっぱインパクトあるねぇ

waits2 at 00:41コメント(0) | 広島 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ