2017年09月20日

Ed Sheeran観たいけど...

来月末にEd Sheeranがやって来る。
大阪城ホールと武道館でやるようだ。
エド・シーランのライブを初めて見たのは、2014年8月8日で会場は新木場にあるStudio Coastだった。
3年前でも既に世界では大スターだったエドだが、日本ではもう一つだったので、まだあの会場で大丈夫だったが、さすがに今では日本でも有名になったので、会場もメジャー級に格上げ。
今回、来日を知ったのが遅かったので、今だと、法外な代金のチケットしか手に入れられない。
例えば、こんな感じ:

IMG_0746IMG_0747

SS席は売り切れのようだ。
本来の価格はこちら:

IMG_07485万円のチケットなんて買う気はない。
可能性があるとしたらB席だが、これもねぇ、元々8千円と知ると、馬鹿みたいな気がしてくる。
というか、そもそも、これって違法行為じゃないの?
これとダフ屋の違いは何なの?
そもそも、「本当は行きたいんだけど、どうしても行けなくなったので、よろしければ買ってもらえませんか?」というケース以外、転売なんかしちゃいけんじゃろう
で、その転売価格は、原価以下でなければ法的に許されないようにすべき!
言うまでもなく、野球のチケットもね!
ほんと、法律を作っている方々、誰か本気で取り組んでみてーやねぇ。

waits2 at 23:52コメント(0)コンサート | 海外 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ