2017年10月06日

予想を遙かに超えて

鍋の季節がやって来た。
いつもお世話になっているロンロン市場や紀伊國屋のうどんが売り切れていたので、丸井の1階にある三浦屋へ
残念ながら生も冷凍もなく、乾麺的なこちらのうどんしかなかった。
udon-1udon-2

見ると広島のうどんだったので、「ほう、これでええじゃん」と妻に頼み、買ってもらったはいいが、ビックリ
2食入りを2袋買ったのだが、な、な、なんと、1000円もしたのだ!!
うどんなので値段なんか見ずに買ったのだが、後で値札を見るとしっかり500円とあった(当たり前か^^)
少しばかりの敗北感を抱きながら帰宅。
野菜や豚肉を入れたうどん鍋にして食したところ、これが、予想を遙かに超えてうまかった
もしも購入前に値段を確認していたら絶対に買わなかったと思うけど、これはほんとビックリ
もう一袋(牡蠣ではなく普通のうどん)残っているので楽しみ
ラーメンもあったが、きっとあれも美味しいんだろうなぁ。

waits2 at 23:30コメント(0)料理 | 広島 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ