2017年11月11日

スコティッシュパブで〆

「よしむら」の後、先日、又吉くんと行ったアイリッシュパブならぬスコティッシュパブへ
shinohara-11shinohara-12

shinohara-13shinohara-14

この頃にはかなり酔っ払ってしまっていたので、写真を撮り忘れてしまった。
お酒はもちろん、パブ定番のフィッシュ&チップスが抜群に美味しかった。
特にディップ用のソースが抜群
単なるケチャップとは違うオリジナルのタルタルっぽいソースね。
ハーフサイズをお願いしたのだが、ボリュームも満点だった。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、今度、また来よう
shinohara-15お酒は、最初にビールやシードルを楽しんだ後、最後、アイラ島のウィスキーをいただいた
とてつもなくスモーキーで、飲み終わった頃には、身体中から匂いがにじみ出る感じになっていた。
飲み始めてしばらくすると、突然、スコットランドの民族衣装を着た、そう、あのキルト(スカート)をはいた男性が入って来た。
ちなみに、外国人ではなく、日本人。
彼はスツールに座ることなく、最初から最後までずっと立って飲んでいた。
あれはスコットランド流?
親友の篠原は、「やっぱ吉祥寺は違うのぉ」と感心していたが、これは吉祥寺の日常の光景ではなく、また仕込んだわけでもないことを伝えておいた
気分良く酔っ払い、駅へと歩いていると、背後からお店のスタッフが駈けてきた
忘れ物(iPad)を持って来てくれたのだ
いやー、申し訳ないと共に大感謝
お店の名前は、The Wigtown
また、行きます

waits2 at 08:41コメント(0)友達 | 吉祥寺 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ