2018年01月06日

府中でイタリアン

府中にあるWINE TERRACE YUMEというイタリアンのお店で夕食をいただいた。
ファイル 2018-01-07 8 28 55ファイル 2018-01-07 8 29 19

ファイル 2018-01-07 8 29 40ファイル 2018-01-07 8 30 04

ファイル 2018-01-07 8 30 28ファイル 2018-01-07 8 30 59

ファイル 2018-01-07 8 32 04ファイル 2018-01-07 8 34 13

ファイル 2018-01-07 8 34 55ワインテラスというその名の通り、エントランスにはテラスがあり、暖かい季節ならこちらでワインや料理が楽しめる。
料理はイタリアンだけど、ワインはカリフォルニア産のものがメイン、というか"しか"置いていない。
"ハイランドなんたら"というものを初めて飲んだが、とても美味しかった。
樽の香りがとても印象的。
ワインではなく、ウィスキーの樽を使ってるんじゃないか!?と感じた。
しかも、バーボンではなく、スコティッシュの。
と偉そうな感想を書いたが、GACKTならともかく、僕のは妄想でしかない
ともあれ、ワインも料理も美味しかった。
価格もとてもリーズナブル。
府中で映画を観た後とか、また来たい。

waits2 at 23:30コメント(0)グルメ | お店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ