2018年01月20日

フィンランド料理

今夜は六本木で映画を観た後、夕飯でフィンランド料理をいただいた。

夕飯1夕飯2

夕飯4夕飯5

夕飯3夕飯6

スウェーデン料理なら吉祥寺にお店があるので食べたことがあるが、フィンランド料理は初めて。
ミートボールがこれまで食べたことがないような個性的な味で美味しかった。
残念ながらあまりにお腹が空いていたので、メインのグラタンとフィンランドらしいパンを撮り忘れてしまった
食後にデザートとコーヒーをいただいた。

夕飯11夕飯12

そうそう、コーヒーを注文すると、たくさんのカップを持って来て、好きなカップを選んでくださいって

夕飯7夕飯10

六本木駅から大江戸線と総武線を乗り継いで帰ろうかと思っていたのだが、六本木のバス停を歩いていると、ドンピシャのタイミングで渋谷行きのバスが入ってきたので、渋谷経由で帰ることにした。
この近辺を車で走ることはあっても、バスに乗ることは滅多にないので、なかなか新鮮だった。

六本木1渋谷

して、何の映画を観たかは、明日書きますね

waits2 at 22:57コメント(0)六本木 | グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ