2018年03月03日

オーダーミス

何年振りだろう?
本当に久しぶりにVILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店へ行った。

IMG_1731IMG_1732

IMG_1733IMG_1734

IMG_1735IMG_1737

IMG_1738IMG_1740

実はオーダーミスがあった。
右上の英国のビール(Orkney dark island)をオーダーしたつもりが、実際にテーブルに運ばれてきたのは、イタリアの"Rock 'n' Roll"という名前だけど英語なビールだった
Orkney dark islandという名前を認識することなく、メニューを指さして頼み、黒い瓶が来たので間違いないだろうと思ったら、まったくもって黒くない、とってもフルーティなビールだった
しかし、これがとても美味しかった!
ので、それはそれで良かったのだが、もう一杯、今度こそ黒ビールを!と思ったら、"SOLD OUT"
残念
次回は(いつ?)一杯目でしっかり頼もうて

waits2 at 23:58コメント(0)グルメ | お店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ