2018年03月10日

伊豆は今井浜海岸

出かけるのがちょっと遅くなり、今井浜海岸の宿に着いたのは、午後3時半くらいだった。
IMG_1771IMG_1772

IMG_1775IMG_1776

IMG_1777IMG_1778

IMG_1780IMG_1792

IMG_1784IMG_1785

実は、今回、こちらを持って来た
IMG_1790これは、パソコンなしでCDをコピーすることができるCD/DVDデュプリケーターだ。
これからプレゼント用3曲入りCDをコピーします
ゆっくり温泉に来ているのだから、そんな"作業"なんかしなくても良いだろうに....と思われるかもしれないが、お風呂に入って、食事をしたら、後はテレビを見たり、明日の予定を考えたりすること以外、特にすることはない。
だったら、その合間にCDを入れ替えるだけでいいこの作業は、とても有意義に時間を過ごさせてくれる。
家だとやるべきことが山のようにあるので、なかなかこの作業が出来なかったので
さて、夕飯だ

IMG_1798IMG_1797

IMG_1800IMG_1802

IMG_1804IMG_1807

IMG_1809IMG_1810

IMG_1813IMG_1814

IMG_1815IMG_1816

IMG_1817IMG_1818

IMG_1819IMG_1821

とにかくお造りが豪華でした!
伊勢エビさん、動いてらっしゃいました。
圧倒的に伊勢エビさんが美味しかった。
また、伊豆ということもあり、自らおろす生わさびが、抜群でした!
「モー一度青春」と名付けられた伊豆牛のステーキでも活躍してくれました。
「モー」は言うまでもなく牛の鳴き声
デザートと一緒に出されたバスケットはプリン。
とてもじゃないが食べられないだろうということで、「こちらはカゴごとお部屋に持ち帰って、冷蔵庫に入れて、後でお食べください」
ありがたや
ごちそうさまでした!
ということで、部屋に戻り、急いで洋服に着替えようとしたのだが、途中で諦めた。
「何を諦めたのだ?」
はい。
実は、この宿は今井浜海岸駅から徒歩2分のところにあり、ここから一駅隣に河津駅がある。河津と言えば、河津桜!この季節、夜間はライトアップしているというので、夜桜見物に行ってみようかと思っていたのだが、電車の時刻まで5分くらいしかなかった。
流石に3分では着替えられず、諦めることに。
ただ、仲居さんの話では、先週まで桜は満開だったようなのだが、昨日、一昨日の雨で、すっかり散ってしまったらしい。
明日、下田に向かう途中、チラッと寄ってみるかな。
一応、5年前にたっぷり見たけどね

IMG_1828夕飯前に入ったお風呂に再び入り、家内製手工業も粛々と進み、、無事、47枚のコピーが完了した。
備え付けのミニコンポで試聴してみたところ、無事、再生されました
流石に全部は試聴してませんよ
22時前には完了したので、上出来ですね。
いやー、温泉はいいねぇ。
伊豆は、ほんとええとこじゃ

IMG_1789今回の宿は、4組しか宿泊できない咲楽という完全和風の宿だが、ちゃんとwi-fiも完備されている。
で、可愛かったのが、有線ラン、無線ラン、の「ラン」という表記
伊豆はいい

waits2 at 00:08コメント(0)旅行 | ドライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ