2018年03月13日

わさびせんべい

せんべい伊豆旅行のお土産で買った田丸屋のわさびせんべい。
さっきこっそり食べたら、ワサビ味爆発だった
何も考えず、1枚丸ごと口に入れたら、とてつもない迫力のツーーーーーン!が攻めてきた
本当にビックリ
次からは、半分くらいに割って食べたところ、まったくなんともなかった。
1枚目のあの衝撃は何だったんだろう?もう慣れてしまったのか?
あまりにも不思議なので、試しにもう1回、1枚丸ごと口に入れ、ゆっくりと噛み砕いていくと、やはりあの衝撃が襲って来た
口の奥にたまった辛味の空気が、内側から鼻の奥へと昇っていき、とてつもない衝撃波を加えてくるのだ。
口の奥の空気の抜き方を工夫すれば、なんとかなることが分かったが、それにしても凄かった。


waits2 at 06:17コメント(0)グルメ | お土産 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ