2018年05月10日

大変有意義なるリハ

いよいよ来週の水曜日はレコーディングです。
今日は、それに向けてのリハをするため、大ちゃんとスタジオに入りました。
IMG_2410お恥ずかしいことに、収録曲はまだ9割方しか決まってないので、とりあえず現段階で確定している曲のアレンジを詰める作業をしました。
ライブとは異なるレコーディングならではのアプローチを楽しもう!ということで、素晴らしいアイデアを大ちゃんが次から次へと出してくれました
各曲のブラッシュアップができただけでなく、アルバム全体のイメージが見えて来て、大変有意義なリハとなりました。
大ちゃんありがとう
まだ1音も録っていないのに、既に出来上がった音が頭の中で鳴っていて、もう楽しみで仕方がありません
15日はレコーディング、20日はコーラス&ミックス、そして23日はマンスリーライブという忙しい中で、新曲.....出来るんか!?

waits2 at 23:11コメント(0)音楽  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ