2018年07月07日

広島に明るいニュースを!

2017年7月7日は、神宮球場で奇跡の大逆転勝利を!
2018年7月7日は、東京ドームで5発のホームランを見届けました!
IMG_2803カープの先発はノムスケ、巨人は内海。
ノムスケは7回を無失点、内海は6回2失点。
8回はジャクソンが1点を献上、
しかし、9回表に龍馬と翼がソロホームランを打って2点を追加してくれたので、9回裏に中が1点を失ったものの、余裕で見ることができた。

先制はセイヤの一発!
2点目は丸の一発!
3点目も丸の一発!
となると、ヒーローインタビューは、丸か!?と思いきや、7回無失点のノムスケだった。

IMG_2804今日は七夕。
広島が豪雨で大変なことになっているので、個人的には皆様の安全と一刻も早い復興を願ったが....
そう、こんな時こそ、カープの出番じゃろ!
日頃、あんなに広島の皆さんに応援してもらってるんだから、こんな時はカープが広島の皆さんに力を与えないと!
そう思っていたら、ノムスケがヒーローインタビューで「広島に明るいニュースを」と嬉しい言葉を発してくれた!!
東京ドームに詰めかけていたカープファン、この言葉に大いに沸きました!

IMG_2762IMG_2763

よう言うた!!ノムスケ!!
IMG_2749IMG_2756

実はこの日、僕は球場に着き、早速facebookにアップしようと思ったら、お友達の久保田さんがこちらの写真をアップした。
IMG_2806よ〜し!ゲームが盛り上がった頃に、サプライズでこの場所へ訪れよう!と、僕はこの写真を頼りに、双眼鏡で探したのだが、見つからない。
とりあえず、お弁当を食べ、セイヤや丸のホームランを見届け、ノムスケがマウンドを降り、ジャクソンが1失点したところで、ようやく場所が確認でき、久保田さんと新宅さんの席へと向かった。
僕は1塁側だったので、結構、時間がかかった。
『この辺のはずなのだが...』と探しているところで、龍馬が一発!
カープファンが大喜びしているところでようやく二人を見つけ、声をかけると、今度は翼が一発!
これ以上ないタイミングで合流し、一緒に宮島さんを歌うことができました
IMG_2782IMG_2805
お二人にサプライズを届けるつもりが、龍馬と翼にサプライズさせられました
もっとも、こんなサプライズならいつでもウェルカムよ

IMG_278327番のAIZAWAユニもお友達の桜田さんです。
しっかり勝利の味を共有できました!

広島は大変な被害に合っている最中、こんな素晴らしいゲームを観戦させてもらって、本当に恐縮です。
これからしばらくは、カープが皆様にエールを送りますので、ここは一つ気持ちをしっかり持って頑張ってくださいませ!!!

waits2 at 23:52コメント(0)カープ | 野球 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
10月24日(水)

11月22日(木)

年末スペシャルライブ
12月18日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ