2018年09月03日

「うえの」のイートイン

今回の広島凱旋で嬉しいものを見つけました!
広島三越の前を歩いていた時です!
IMG_3116あなご飯の「うえの」のイートイン&テイクアウトコーナーの看板が
お昼をどこで食べようか迷っていた時だったので、ほんと小躍りしながら地下へと走りました。
実を言うと、これまで「うえの」のあなご飯は、お弁当でしか食べたことがありません。
お弁当でも十分美味しいのですが、そうは言っても、やっぱり温かいのを食べてみたい!
もちろん、宮島口へ行けば食べられますが、なかなか遠いですし、常に行列が出来てると言うし...
しかしながら大ちゃんは、広島を訪れた時は、必ずと言って良いほど宮島口の「うえの本店」に行って食べとるんよね
今回も、岩国空港から入って、しっかり宮島口の本店で食して、LIVE JUKE入りしたようです。
もう、すっかり広島上級者ですよね。

IMG_3117IMG_3118

釜炊きも食べられたようですが、今回は普通のあなごめしの「上」にしておきました。
美味しかったぁ。
今度から気軽に食べられるのが嬉しい
市内在住の皆様、時々食べに行って、経営を応援してくださいね

waits2 at 16:19コメント(0)広島 | グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ