2019年12月06日

Meeting at 代々木

昨日は代々木駅西口近くのHUBにて、僕と大ちゃん、又吉くんの3人で再来週の月曜日に迫った年末ライブの打ち合わせをした。

IMG_5533IMG_5536

この日、大ちゃんは17時まで代々木でリハで、21時くらいからは別の場所でリハがあると言うことで、その合間に出来るだけ長い時間を確保するため代々木に集合することに
又吉くんも横浜での用事を済ませ、このミーティングの後、新宿で用事があるらしく、僕も通勤で使う大江戸線が通ってるということで、3人にとってベストな場所が代々木となったのでした。
17時から気軽に飲める英国PUBがないかなぁと検索したところ、駅から1分のところにHUBがありました
代々木、便利だわぁ。
お隣の新宿だと、駅から出るだけで10分くらいかかるからねぇ。
わずか2時間足らずでしたが、収穫大大大のミーティングでした!!
基本的なコンセプトと意識のシェアが目的だったのですが、それを具現化すべくセットリストまで完成させることができました!!
二人とも頭の回転は速いし、センスが良いから、ほんと頼もしい限り
12月16日の年末ライブ、今年を締め括る、良いライブになりそうです
超楽しみになりました!!
皆様、是非、是非、遊びに来てくださいませ

話変わって
saro先日、広島に住んでいる姉がサーロー節子さんとお会いしたらしい。
サーロー節子さんと言えば、2017年にノーベル平和賞を受賞したICANを代表し、授賞講演であの感動的なスピーチをした方。
スピーチが行われたのが12月10日で、それに感動して"See The Light"と言う曲を書きあげ、初披露&レコーディングをしたのが12月19日。その音源は2018年の3月にリリースしたアルバム"once"の4曲目に収録されています。
姉は、その"once"のCDをサーローさんにお渡しする気満々だったらしいのですが、家から持って出るのを忘れたらしい
せめてYouTubeで動画を観てもらおうと、後日、動画のURLを知り合いの方を通じてお知らせしたらしいのだが、聞き取りにくい箇所もあるだろうからと、姉に字幕を付けるようお願いされました。

seethe幸い字幕は、後からでもURLを変更することなく簡単に付けることができます。
動画を再生すると、設定によっては、何もしなくても字幕が表示される場合もありますが、表示されない場合は、赤丸で囲んだところをクリックすると表示されるはずです。
サーローさん、観てくださったのだろうか?






waits2 at 22:11コメント(0)ライブ告知 | YouTube 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ