2020年06月03日

@Homeシリーズ第九弾は"once"

@Homeシリーズ第九弾は

once

前回の「春」に続いて3人によるリモート演奏です。
残念ながら2回くらいフリーズしてしまうシーン(コマ落ち)があります。
大ちゃん、又吉くん、ごめんね
音は飛んでませんので




Final Cut Proでの編集、外付けドライブを使わなかった上に、Dropbox上のデータを使ったので、エンコーディング等、膨大な時間がかかり、今もマシンが使えない状態です。
仕方なく、コマ落ちしたものをアップすることにしました。
この曲は又吉くんとの合作で、初披露は2016年12月の年末スペシャルライブ。
当たり前ですが、作った当時、今のコロナ渦など知る由もないのですが、歌詞がなんだか今の心情と重なります。
大きい文字は、お客様が歌うパートです
是非とも、輪唱する練習をしておいてください!
今月20日のワンマンライブで一緒に歌いましょう
と言いたいところですが、ライブハウスの営業自粛解除は、ステップ1、2、3のいずれにも入っていません。(ステップ4がないのは何故?)
ライブが開催できる可能性は低いものの、まだゼロではないので、気持ちを切らさず日々生活して行きたいと思っています。

海の向こう、アメリカの暴動が収まらない。
ここに来てトランプを大統領に選んでしまった代償が求められている。
テイラースイフトの"We will vote you out in November"というツイートを信じたい。
今後の世界のためにも。

waits2 at 00:19コメント(0)YouTube  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ