ライブ告知

2017年08月19日

「秋のSpecial Live」のフライヤーを発注完了
と思ったら、発注直後に用紙サイズを間違えていたことに気付いた
Web上で注文内容を変更しようとしたが、紙の種類は変更できても、サイズは変更できなかった
慌てて電話したが営業時間外で通じず。
とりあえずメールを送信。明日、電話で相談じゃな。

ということで、来週24日(木)は3組出演の対バンライブ!
   8月24日(木)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

そして、来月14日は「秋のSpecial Live」です
0819納品用統合small


waits2 at 19:36コメント(0) 

2017年08月18日

IMG_7800   8月24日(木)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日は3組出演のマンスリー対バンライブです
僕らの出番は3番目
21時ちょっと前くらいからのスタートかと思われます
もちろん、新曲もご用意しておりますよ!!!
といっても、いつものようにまだ完成しておりません
そして、今月のCSは、大ちゃんチョイス
かの有名なあの方の、あの曲を歌います
あの方の別の曲は歌ったことがありますが、この曲は、本当に初です!
カッコヨク決めたいとこです。
大ちゃんのピアノも楽しみだなぁ
お時間のある方、是非、是非、遊びに来てください

waits2 at 00:01コメント(2) 

2017年07月23日

今度の水曜日歌います!

IMG_7800   7月26日(水)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日はマンスリーの対バンライブ
3組出演予定で、僕らの出番は3番目。
21時少し前くらいからのスタートかと思われます。
今月のCSのチョイスは僕の番。
なんやかんやでこの曲、ステージで歌うのは初じゃないかと思います。
楽しみじゃわ〜
一方、新曲は....
....
....まだ出来ておりません
急がねば

waits2 at 00:05コメント(0) 

2017年06月16日

今日はライブです!
IMG_0023

waits2 at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月15日

日付が15日に変わりました。
明日16日
吉祥寺Manda-la2にて
ワンマンライブを開催いたします

"Tatuya & Daisuke 10th Anniversary LIVE"
6月16日(金)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
:竹内大輔(Pf)
ゲスト:又吉康人(Vo&G)

0511納品用統合

新曲も無事、完成しました
お越しくださいましたお客様には、10周年を記念して、僕からの嬉しい、楽しい、豪華な?心ばかりのプレゼントが当たるかもしれません
是非、是非、遊びにいらしてください。
最上級のパフォーマンスでおもてなし致します


waits2 at 01:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月12日

IMG_0001可愛いカードがたくさん
どこかで見たことがある写真ですね
これもワンマンライブのための準備です。
新曲は、この週末に完成させたかったのですが、もうちょっとかかりそうです。
セットリストは、今、気持ちを鬼にして、減らす曲選びをしております。
む、む、難しい....
でも、楽しい

waits2 at 00:44コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月01日

さて、6月に入りました!
今月は、"ワンマンライブ"があります
大ちゃんと初めてライブをしたのが、今から丁度10年前の2007年。
16日のライブは、"10th Anniversary LIVE"と銘打ち、賑々しく開催したいと思っております。
目下、細々とした準備に追われていますが、セットリストはもちろん、CSも、新曲も、まだまだ決まっていませんし、出来ておりません。
が、楽しみです

"Tatsuya & Daisuke 10th Anniversary LIVE"
6月16日(金)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:又吉康人(Vo&G)

0511納品用統合

ご覧のように、又吉くんもゲストとして出演してくれます。
この10年間を楽しく振り返りながら、今を重ねて行きたいと思っております。
是非、二度と無いこの時間を一緒に共有しにいらしてください

waits2 at 00:28コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月17日

Man2   5月19日(金)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

先日お知らせした通り3組出演のマンスリーライブで、僕らの出番は3番目でした!
ですので、スタートは21時少し前くらいかと思われます。
まだ、新曲、完成していませんが、間に合わせます
是非、遊びにいらしてください!

waits2 at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月15日

IMG_9852先日、発注したフライヤーが届きました!
予定より2日くらい早かったような...
所要日数によって価格が違うはずなのに、ま、早く出来上がる分には問題ないので、いっか
今週の金曜日に配布します!
「今週の金曜日?」
はい、今週の金曜日はライブです!

   5月19日(金)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
3組出演のマンスリーライブで、僕らの出番は何番目だっけ....?
決まり次第、またお知らせします
今月のCSは決まりましたが、新曲は、鋭意制作中でございます

waits2 at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月11日

ようやく発注したぞ!
「何を?」
来月のワンマンライブ用のフライヤーを
0511納品用統合

「おいおい、やたら画像が多くて、何の告知だかわけ分かんないぞ!
 そもそも10th Anniversaryって何だ?」
説明させていただきます
僕と大ちゃんが初めて一緒にライブをしたのは2007年
今からちょうど10年前。
そう、今年で10周年なのでございます
最初の頃は半年に1回くらいの超緩やかなペースだったのですが、2011年の後半からほぼ毎月、2012年1月からは一度も欠かすことなく毎月演奏してきました。
この頃からフライヤーを配布するようになったのですが、当初はハガキサイズで、背景画像も新曲と関係のない写真を使っていました。
途中から用紙をKGサイズにサイズアップし、画像も新曲にちなんだものを用意するようにしました。
大半が自分で撮ったものですが、時々、お友達の写真を使わせてもらったりして、特に何も考えずファイリングしていたのですが、気が付けばしっかりと歴史を物語ってくれるものとなってくれていました。
なので、今回のこのフライヤーは、過去に背景画像として使った画像たちをコラージュ(というほど立派なものではありませんが)っぽく散りばめてみたわけです。
B5サイズのこのフライヤー、Manda-la2の地図と右下の演奏をしている写真を除いて20枚の画像を使っています。("15"をカウントすると21枚ですが
10年なので10枚にしようかなと思ったのですが、広島や新潟で使ったものを含めると関連画像は軽く80枚を超えるのでとても絞り込めず、ついつい倍にまで膨らんでしまったわけでございます。
これらすべての画像を「あの曲だね!」と分かる方は、世界に数人しかいないと思いますがその方々が喜んでいただけたなら、それはそれは、大変大変、嬉しゅうございます。
人生は記憶です。
記憶を共有する人がいてこその人生です。
6月16日のワンマンライブ、是非、新たな楽しい記憶を共有しにいらしてください!
又吉くんもゲスト出演してくれますので、きっとあの曲とあの曲もやりますよ!
おっと、その前に来週の金曜(19日)にマンスリーライブがあるぞ!
このB5のフライヤー、その19日に配布する予定です!
新曲、まだ出来てとらんし今月のCSも決めてないし(大ちゃんごめんね
急げ


waits2 at 23:52コメント(2)トラックバック(0) 

2017年04月24日

Man2   4月24日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

今日はマンスリーの対バンライブです。
僕たちの出番は3番目なので、スタートは21時少し前くらいかと思われます。
新曲も、なんとか間に合わせました
また、大ちゃんが選んでくれた今月の"CS"(Cover Songsコーナー)も、自分の歌い方ができるようになりました
もちろん、まだ大ちゃんと合わせていませんが、とても楽しみです
先月は又吉くんとの"春のSpecial LIVE"で大いに盛り上がりましたが、マンスリーの対バンライブもこれまたならではの味わいがございます!
ご都合のよろしい方、悪い方是非、是非、遊びにいらしてください!

waits2 at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月18日

マンスリーの対バンライブです

Man2   4月24日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日の出演は3組で、僕たちの出番は3番目。
21時少し前くらいからのスタートかと思われます。
今年1月から始めた"CS"ことCover Songsコーナー
先月は僕チョイスで又吉くんと一緒にColdplayの"Fix You"を歌いました。
今月は大ちゃんが選んでくれた曲を歌います。
大変有名な曲なので知ってはいましたが、僕は一度も歌ったことも、口ずさんだことすらない曲です
が、いざ歌うということで真剣に聴いてみると、なんと素晴らしい曲
とっても楽しみです
「ほう、いいねぇ。で、新曲は?」

急いで作ります

waits2 at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月26日

IMG_9356明日のライブの準備に追われている。
僕はセットリストやら当日の動きやらの整理でおおわらわ。
一方、妻にもCDのポップ作りをお願いしたのだが、これまたおおわらわ。
テキストの切り貼りに疲れ果て、しかも気分は昭和時代の犯人
申し訳ない

いよいよ明日は「春のスペシャルライブ」
張り切って歌います!
音の方の準備は万端
その他の準備はもうちょっとかかりそうですが、頑張ります

0327lite
「春のスペシャルライブ!」
   3月27日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
  :丸本達也(Vo&G)
出演:竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

waits2 at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月21日

「春のスペシャルライブ」
いよいよ、来週の月曜日に迫って参りました!
0327lite   3月27日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
  :丸本達也(Vo&G)
出演:竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

この日はその名の通りスペシャルなライブをお届けします!
昨年12月の年末ライブと同様、僕と大ちゃん、又吉くんの3人で、トリオあり、デュオあり、ソロありと様々な形態で、交替しながら演奏をしていきます。
 「ということは、また待機席を設けてるのか?」
いい質問ですねぇ!
今回は待機席よりも、もっと驚くスペシャルな演出を考えております
 「ほう。一体どんな?」
大ちゃんがブログにて、次のように紹介してくれています:
******
出演者3人はステージ内外を入れ替わり立ち替わり、客席とステージの境目を曖昧にさせたステージをお送りしていきます。更に今回は、この「境目を曖昧」…という部分に拘りを見せるべく、お店の協力のもと、客席にある変化を付けて皆様をお迎えする予定です。後はお越し頂いてのお楽しみです。
******
PC160407そう、マンダラ2スタッフの皆様の大々的なご協力のお陰で、このステージは実現します。
そして、実際のところ、上手いこといくかどうか、誰も知りません
音響的にも工夫を要することが予想されますが、それがどのくらい大変か、分かりません
当日は、いつもより30分早く現地入りし、試行錯誤を繰り返しながらセッティングをしてく予定です。
 「どんなステージなんだ!?」
はい、臨場感あふれるステージになることは間違いありません!
当日会場にいらして、その目でお確かめください
お待ちしております!!

waits2 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月20日

調理酒を買いたかったのに、適当なのがなかったので、仕方なく妻がこれを買ってきた。
IMG_8891「それはモッタイナイ!」
と、僕はスーパーに安いお酒を買いに行った
こちらは僕がいただきます
さて、昨日、お知らせした今週の金曜日のライブですが、僕らの出番は3番目でした!21時くらいからのスタートになるかと思います。
是非、是非、遊びに来てください!

   2月24日(金)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

waits2 at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月19日

フライヤーが届いた!
3月27日の春のスペシャルライブのフライヤー。
先日、ここで紹介したものに少し色のアレンジを加えて印刷をお願いしました。
0327lite今週の金曜日のライブで配布できると思います!
今週の金曜日?
はい。
   2月24日(金)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

3組出演の対バンライブ。
僕らの出演はまだ何番目か決まっていませんが、おそらく、2番目か3番目ではないかと思います。
なので、20:15あるいは21時以降だと思います。
確定したらまたアップしたいと思います。
もちろん、新曲もご用意いたします!
24日、是非、遊びにいらしてください!

waits2 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月06日

ライブのお知らせです。
今月24日(金)吉祥寺マンダラ2にて3組対バンのマンスリーライブがあります。
是非、是非、ご来場くださいませ!
はい、こちらの案内もですが、今日は来月開催する「春のスペシャルライブ」についてお知らせをしたいと思います!
0327   3月27日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
  :丸本達也(Vo&G)
出演:竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

昨年12月、又吉くんと年末スペシャルライブを開催し、大変ご好評をいただきました
通常のライブと違って、3人がソロでやったり、デュオでやったり、トリオでやったりと、次々とパフォーマーが交替し、しかも演奏しないパフォーマーはステージ上の待機席で観客となるという、ちょっと変わった趣向のステージを展開しました。
お陰様で、出演者も、お客様もあっという間の楽しい時間を過ごすことができました。
3月27日のライブも前回と同じくらい楽しいライブになることをお約束します
是非とも、是非とも、是非とも、ご来場くださいませ!


waits2 at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月19日

もう日付が変わったので、今日ですね。
今夜、歌います!!
IMG_78001月19日(木)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

久しぶりの対バンライブ。
3組出演で、僕たちの出番は3番目。
なので、21時少し前くらいからのスタートとなります。
今年一発目のライブ
ビシッ!といきたいと思います
新曲、なんとか間に合いました。
弦も、ついさっき、張り替えました。
フライヤー、印刷はまだですが、デザインはできました
明日は、とっても楽しみな曲があります
何曲目に歌おうかのぉ、迷うのぉ
さて、でも飲みがら、セットリストを考えよう

waits2 at 00:49コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月14日

来週の木曜日、歌います!
今年最初のライブです!!
IMG_78001月19日(木)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日の出演は3組で、僕たちの出番は3番目。
21時少し前くらいからのスタートかと思われます。
昨年10月、11月、12月とほぼワンマンのライブが3ヶ月も続いたので、本当に久しぶりの対バンライブです。
当然、演奏時間は短かくなりますが、その分、ギュッ!と濃密にいきますよ!
対バンライブならではの味を出していきたいですねぇ
もちろん、新曲も鋭意、制作中でございます。
ちょっと遅い時間からのスタートになりますが、その分残業した後でも間に合いますよ!
是非、是非、遊びにいらしてください!!

waits2 at 01:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月15日

日付が変わったので、もう明日ですね!
12月16日(金)吉祥寺Manda-la2にて、今年最後のライブ"年末Special LIVE"を開催します!
Special会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
  :丸本達也(Vo&G)
出演:竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

かなりユニークなライブになるんじゃないかと、ワクワクしております!
僕だけでなく、又吉くんも、ライブ経験豊富な大ちゃんにとっても初めての感じではないかと
果たして上手いこといくのか!?
はたまた、ひたすらあわてふためくのか
いずれにしても、とっても楽しみです
もちろん、新曲もご用意しております!
お時間のある方、ない方、是非、遊びにいらしてください

今、懐かしい映画「ONCEダブリンの街角で」を観ている。(放送しているわけではなく、録画しておいたものを^^もう寝るけど^^)
ついでに、ダブリンの写真をいくつか
IMG_2102IMG_2089

P9161593IMG_2066


waits2 at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月10日

来週の金曜日、今年を締めくくる"年末Special LIVE"を開催します!
出演は、又吉康人くんと、僕&大ちゃんのツーマンライブです!
正確には、大ちゃんのソロもあるのでスリーマンライブとも言えるのですが、決して対バンではなく、互いのステージをサポートし合うだけでもないちょっと変わった趣向のステージを考えております
Special
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
  :丸本達也(Vo&G)
出演:竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

先日、又吉くんと吉祥寺のいせや総本店で、どういったライブにするかを話したのですが、次々とアイデアが浮かんできて楽しかったわぁ
一応、構成としては2ステージを考えていますが、それをどんな風に演出していくか、観てのお楽しみということで、是非、是非、遊びに来てください

waits2 at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月07日

火曜日は「逃げ恥」の日。
IMG_1804あんまり楽しみなもんだから、数時間前からソワソワ。
情けない
あと1時間で始まる!
否、あと1時間も待たねばならぬのか..
「そうだ!」と、先週録画した第8話を見ることに
最初から最後まできっちり見たが、CMを飛ばしたので、45分で終わってしまった

IMG_1802長い長い15分の後、ようやく始まった
期待が大きすぎたのか、最初の20分間はあまり面白くなかった
しかし、この写真のシーンくらいから、抜群に面白くなった
うーん、面白いなぁ。
さて、今夜、歌います。
テレビなんかに負けん、面白い!楽しい!見応えのある!生歌を唄うぞ!

waits2 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月06日

日付が変わったので、もう明日ですね!
経堂Rock Bar "KING"に出演される、広島の先輩シンガー"犬丸"さんのデュオユニット"八犬伝"のステージに、僕もゲスト出演します!

king20161207nono開 催 日:12月7日(水)
会  場:経堂Rock Bar KING
開  場:19:30〜
開  演:20:00〜
チャージ:投げ銭 + drink
出  演:八犬伝(犬丸幸治/Vo&Gu・和田八美/Vo&Key)
ゲスト1:丸本達也(Vo&G)
ゲスト2:朱夏(デュオ/Vo&G&Key)
KING僕のソロは3曲ですが、他の出演者の皆さんとのコラボが複数曲ある予定なので、とても楽しみです!!
是非、是非、遊びに来てください

A:小田急線経堂駅
B:ROCK BAR "KING"

waits2 at 01:52コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月21日

king20161207nonoライブ出演のお知らせ
12月7日の水曜日、広島の先輩シンガー"犬丸"さんのデュオユニット"八犬伝"が、経堂Rock Bar KINGに出演されるのですが、僕もゲストととして出演し、歌わせてもらうこととなりました

開 催 日:12月7日(水)
会  場:経堂Rock Bar KING
開  場:19:30〜
開  演:20:00〜
チャージ:投げ銭 + drink
出  演:八犬伝(犬丸幸治/Vo&Gu・和田八美/Vo&Key)
ゲスト1:丸本達也(Vo&G)
ゲスト2:朱夏(デュオ/Vo&G&Key)

僕を含め出演者は全員広島出身ということで、公用語が広島弁になる可能性がありますが、他都道府県の皆様、どうぞお気になさらず、お気軽に遊びにいらしてください
僕自身、初めてお会いする方もいらっしゃるので、とても楽しみです!!
さて、何を歌おうかのぉ
KINGA:小田急線経堂駅
B:ROCK BAR "KING"

waits2 at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月15日

明日11月16日(水)歌います!
「ありがとう黒田、ありがとうCarp!」LIVE
3events会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)

今回は少し意外なカバー曲をご用意しております。
新曲も無事完成し、大ちゃんに送信しました!
(偉そうに言っていますが、前日だし^^)
まだ、セットリストが決まらず、サッカー観戦中。
と書いたところで、原口がゴール
この後「逃げるは..」もあるし^^

ご都合のよろしい方、悪い方^^
是非、是非、遊びにいらしてください!!

waits2 at 21:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月12日

気が付けば、もう一週間を切っていました
来週の水曜日、歌います

3events「ありがとう黒田、ありがとうCarp!」ライブ
 11月16日(水)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)

カープが日本一にならなかったからこのタイトルにしたわけではありません。
当初から"ありがとう黒田、ありがとうCarp!"でした!
「祝!日本一カープ!」と銘打ちたかったのですが、万が一に備えて控え目なタイトルにしておいてよかった
もしかして、この弱気のせいで勝てなかった!?
えーい、ともかく、心から「ありがとう」を歌いたいと思います。

今回もSammyこと有吉くんがゲスト出演してくれます!
もちろん、コラボもあります。
今回はどんな曲を歌おうかね!?
とっても楽しみです!!

カープファンの方はもちろん!そうでない方も楽しめるライブです!
新曲も鋭意、作曲中
是非とも、是非とも、是非とも、遊びにいらしてください!!


waits2 at 01:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月18日

いよいよ明日に迫りました!
IMG_7800カープファンはもちろん、そうでない方も存分に楽しめます!
是非、遊びにいらしてください!

10月19日(水)
『それ行けCARP!日本シリーズ!』LIVE
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)

3events

waits2 at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月16日

CSファイナルステージ第4戦
IMG_1731
横 0 2 2 0 0 2 1 0 0  7
広 6 0 1 0 1 0 0 0 X  8

見事!カープは日本シリーズ進出を決めた
初回6点を取った時には、楽勝!と思ったが、横浜もしぶとかった。
相変わらず絶好調のコウスケは、昨日も3打数2安打2打点と大活躍。
このステージの通算打率.833を残し、MVPに選ばれた文句なしだろう
初回、エルドレッドの3ランはしびれた(初優勝の時のホプキンスの3ランを思い出したのは僕だけではないはず!
セイヤもやっと一本出たし
先発の岡田は残念だったが、1点ずつ取られた今村、一岡もちょっと心配。
そう考えるとジャクソンは頼りになる。
中崎は相変わらず3人で終わらせず、小劇場を開幕。
最後のバッターが筒香というのは、確かに劇的ではあるが
17ゲーム以上の差をつけて優勝したチームなのだから、日本シリーズに勝ち進むのは当然だが、万が一ということもあるだけに、ホッとした。
これで来週の『それ行けCARP!日本シリーズ!』LIVEを堂々と開催できます

3events10月19日(水)
『それ行けCARP!日本シリーズ!』LIVE
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)


waits2 at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月12日

いよいよ『それ行けCARP!日本シリーズ』ライブが来週に迫って参りました!!
ということで、ここで初の試みをしたいと思います。
 「初の試み?」
はい。今度のライブで初披露する新曲のタイトルを発表したいと思います!
 「ほう!もう出来たのか
いえ、まだ完成はしていないのですが、タイトルが決まりましたので
 「なんじゃそりゃ」
では、発表したいと思います!
そのタイトルは........(ドラムロール)

「泣いた赤鬼」

です
 「泣いた赤鬼?あのむかし話のか?」
あの赤鬼と同じような悲しみを経験したことがある方に捧げる曲です。
 「誰じゃ?」
広島東洋カープの新井貴浩選手でございます。
IMG_7967来週のライブ『それ行けCARP!日本シリーズ』と銘打ちながら、カープ関連の曲は"Fifteen"しかありません。
なので、カープ関連の曲を書きたいなぁと思っていたところ、気が付けば彼の曲を書き始めていました。
 「黒田が"Fifteen"なんだから、新井は"25"じゃないのか?」
曲を書いていたら、ポロリ「泣いた赤鬼」が出て来たのでした。
もちろん「泣いた赤鬼」を読み返しました。
再読し、「やっぱり『泣いた赤鬼』じゃな」と思いました!!

先述したように、まだ完成はしていません。
なので、まだ大ちゃんも知りません
しかし、いつもより早く出来上がると思うので、大ちゃん、よろしくお願いします!(いきなり業務連絡

さて、ようやくCSファイナルステージが始まります。
対戦相手は横浜。
今シーズンのカープとの対戦成績は13勝12敗0分。
圧勝はしてないけど、シーズン中の力が出せれば大丈夫
ちょっと心配なのは、カープが優勝を決めてから一ヶ月以上経っていること。
真剣勝負のゲーム感やテンションをどれだけ早く取り戻すことができるか!そこがポイントじゃね。
休養バッチリ。
横浜の先発陣は裏ローテ。
そして、舞台はマツダスタジアムなんだから、絶対的にカープが有利!
「これで勝てないようでは日本シリーズに進出する資格はない!」そのくらいの覚悟で圧勝してくれんと!!
来週のライブを最高の気分で歌わせてくだされ!!!

waits2 at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月01日

さあ、10月になりました。
CSの日程は次の通り:
10/8(土) CS ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA) 東京ドーム14:00
10/9(日) CS ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA) 東京ドーム14:00
10/10(月) CS ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA) 東京ドーム14:00
10/11(火) (予備日) 東京ドーム18:00
そして
10/12(水) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
10/13(木) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
10/14(金) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
10/15(土) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム13:30
10/16(日) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム13:30
10/17(月) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
そして
19日(水)は「それ行けCARP!日本シリーズ!」LIVEです!
3eventsちゃんと勝ち進んで、歓喜のライブにしたいね!!

waits2 at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)

マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ