ライブ告知

2016年12月07日

火曜日は「逃げ恥」の日。
IMG_1804あんまり楽しみなもんだから、数時間前からソワソワ。
情けない
あと1時間で始まる!
否、あと1時間も待たねばならぬのか..
「そうだ!」と、先週録画した第8話を見ることに
最初から最後まできっちり見たが、CMを飛ばしたので、45分で終わってしまった

IMG_1802長い長い15分の後、ようやく始まった
期待が大きすぎたのか、最初の20分間はあまり面白くなかった
しかし、この写真のシーンくらいから、抜群に面白くなった
うーん、面白いなぁ。
さて、今夜、歌います。
テレビなんかに負けん、面白い!楽しい!見応えのある!生歌を唄うぞ!

waits2 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月06日

日付が変わったので、もう明日ですね!
経堂Rock Bar "KING"に出演される、広島の先輩シンガー"犬丸"さんのデュオユニット"八犬伝"のステージに、僕もゲスト出演します!

king20161207nono開 催 日:12月7日(水)
会  場:経堂Rock Bar KING
開  場:19:30〜
開  演:20:00〜
チャージ:投げ銭 + drink
出  演:八犬伝(犬丸幸治/Vo&Gu・和田八美/Vo&Key)
ゲスト1:丸本達也(Vo&G)
ゲスト2:朱夏(デュオ/Vo&G&Key)
KING僕のソロは3曲ですが、他の出演者の皆さんとのコラボが複数曲ある予定なので、とても楽しみです!!
是非、是非、遊びに来てください

A:小田急線経堂駅
B:ROCK BAR "KING"

waits2 at 01:52コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月21日

king20161207nonoライブ出演のお知らせ
12月7日の水曜日、広島の先輩シンガー"犬丸"さんのデュオユニット"八犬伝"が、経堂Rock Bar KINGに出演されるのですが、僕もゲストととして出演し、歌わせてもらうこととなりました

開 催 日:12月7日(水)
会  場:経堂Rock Bar KING
開  場:19:30〜
開  演:20:00〜
チャージ:投げ銭 + drink
出  演:八犬伝(犬丸幸治/Vo&Gu・和田八美/Vo&Key)
ゲスト1:丸本達也(Vo&G)
ゲスト2:朱夏(デュオ/Vo&G&Key)

僕を含め出演者は全員広島出身ということで、公用語が広島弁になる可能性がありますが、他都道府県の皆様、どうぞお気になさらず、お気軽に遊びにいらしてください
僕自身、初めてお会いする方もいらっしゃるので、とても楽しみです!!
さて、何を歌おうかのぉ
KINGA:小田急線経堂駅
B:ROCK BAR "KING"

waits2 at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月15日

明日11月16日(水)歌います!
「ありがとう黒田、ありがとうCarp!」LIVE
3events会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)

今回は少し意外なカバー曲をご用意しております。
新曲も無事完成し、大ちゃんに送信しました!
(偉そうに言っていますが、前日だし^^)
まだ、セットリストが決まらず、サッカー観戦中。
と書いたところで、原口がゴール
この後「逃げるは..」もあるし^^

ご都合のよろしい方、悪い方^^
是非、是非、遊びにいらしてください!!

waits2 at 21:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月12日

気が付けば、もう一週間を切っていました
来週の水曜日、歌います

3events「ありがとう黒田、ありがとうCarp!」ライブ
 11月16日(水)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)

カープが日本一にならなかったからこのタイトルにしたわけではありません。
当初から"ありがとう黒田、ありがとうCarp!"でした!
「祝!日本一カープ!」と銘打ちたかったのですが、万が一に備えて控え目なタイトルにしておいてよかった
もしかして、この弱気のせいで勝てなかった!?
えーい、ともかく、心から「ありがとう」を歌いたいと思います。

今回もSammyこと有吉くんがゲスト出演してくれます!
もちろん、コラボもあります。
今回はどんな曲を歌おうかね!?
とっても楽しみです!!

カープファンの方はもちろん!そうでない方も楽しめるライブです!
新曲も鋭意、作曲中
是非とも、是非とも、是非とも、遊びにいらしてください!!


waits2 at 01:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月18日

いよいよ明日に迫りました!
IMG_7800カープファンはもちろん、そうでない方も存分に楽しめます!
是非、遊びにいらしてください!

10月19日(水)
『それ行けCARP!日本シリーズ!』LIVE
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)

3events

waits2 at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月16日

CSファイナルステージ第4戦
IMG_1731
横 0 2 2 0 0 2 1 0 0  7
広 6 0 1 0 1 0 0 0 X  8

見事!カープは日本シリーズ進出を決めた
初回6点を取った時には、楽勝!と思ったが、横浜もしぶとかった。
相変わらず絶好調のコウスケは、昨日も3打数2安打2打点と大活躍。
このステージの通算打率.833を残し、MVPに選ばれた文句なしだろう
初回、エルドレッドの3ランはしびれた(初優勝の時のホプキンスの3ランを思い出したのは僕だけではないはず!
セイヤもやっと一本出たし
先発の岡田は残念だったが、1点ずつ取られた今村、一岡もちょっと心配。
そう考えるとジャクソンは頼りになる。
中崎は相変わらず3人で終わらせず、小劇場を開幕。
最後のバッターが筒香というのは、確かに劇的ではあるが
17ゲーム以上の差をつけて優勝したチームなのだから、日本シリーズに勝ち進むのは当然だが、万が一ということもあるだけに、ホッとした。
これで来週の『それ行けCARP!日本シリーズ!』LIVEを堂々と開催できます

3events10月19日(水)
『それ行けCARP!日本シリーズ!』LIVE
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
ゲスト:Sammy(有吉正己/Vo&G)


waits2 at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月12日

いよいよ『それ行けCARP!日本シリーズ』ライブが来週に迫って参りました!!
ということで、ここで初の試みをしたいと思います。
 「初の試み?」
はい。今度のライブで初披露する新曲のタイトルを発表したいと思います!
 「ほう!もう出来たのか
いえ、まだ完成はしていないのですが、タイトルが決まりましたので
 「なんじゃそりゃ」
では、発表したいと思います!
そのタイトルは........(ドラムロール)

「泣いた赤鬼」

です
 「泣いた赤鬼?あのむかし話のか?」
あの赤鬼と同じような悲しみを経験したことがある方に捧げる曲です。
 「誰じゃ?」
広島東洋カープの新井貴浩選手でございます。
IMG_7967来週のライブ『それ行けCARP!日本シリーズ』と銘打ちながら、カープ関連の曲は"Fifteen"しかありません。
なので、カープ関連の曲を書きたいなぁと思っていたところ、気が付けば彼の曲を書き始めていました。
 「黒田が"Fifteen"なんだから、新井は"25"じゃないのか?」
曲を書いていたら、ポロリ「泣いた赤鬼」が出て来たのでした。
もちろん「泣いた赤鬼」を読み返しました。
再読し、「やっぱり『泣いた赤鬼』じゃな」と思いました!!

先述したように、まだ完成はしていません。
なので、まだ大ちゃんも知りません
しかし、いつもより早く出来上がると思うので、大ちゃん、よろしくお願いします!(いきなり業務連絡

さて、ようやくCSファイナルステージが始まります。
対戦相手は横浜。
今シーズンのカープとの対戦成績は13勝12敗0分。
圧勝はしてないけど、シーズン中の力が出せれば大丈夫
ちょっと心配なのは、カープが優勝を決めてから一ヶ月以上経っていること。
真剣勝負のゲーム感やテンションをどれだけ早く取り戻すことができるか!そこがポイントじゃね。
休養バッチリ。
横浜の先発陣は裏ローテ。
そして、舞台はマツダスタジアムなんだから、絶対的にカープが有利!
「これで勝てないようでは日本シリーズに進出する資格はない!」そのくらいの覚悟で圧勝してくれんと!!
来週のライブを最高の気分で歌わせてくだされ!!!

waits2 at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月01日

さあ、10月になりました。
CSの日程は次の通り:
10/8(土) CS ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA) 東京ドーム14:00
10/9(日) CS ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA) 東京ドーム14:00
10/10(月) CS ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA) 東京ドーム14:00
10/11(火) (予備日) 東京ドーム18:00
そして
10/12(水) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
10/13(木) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
10/14(金) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
10/15(土) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム13:30
10/16(日) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム13:30
10/17(月) CSファイナルステージ(カープ 対 FS勝者) マツダスタジアム18:00
そして
19日(水)は「それ行けCARP!日本シリーズ!」LIVEです!
3eventsちゃんと勝ち進んで、歓喜のライブにしたいね!!

waits2 at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月18日

お知らせ!
この度、新ユニットを結成いたしました
僕と、サミーこと有吉正美くんのデュオユニットです
ariyoshiサミー解説
サミーは、僕と同じ広島出身のギタリストであり、ボーカリストでもあります。
年齢は僕と同学年で、高校は別でしたが、密かに皆実の文化祭に出演したりしていました。
そのくらい、当時から
「ぶちギターが上手い奴がおる」
と有名でした。
キャラクターは、映画『ギター弾きの恋』の主人公を地でいったような奴です
広島弁で言うところのいわゆる「ウレシ」です。
ギターは、基本ロックですが、ロカビリー、そうですね、ブライアン・セッツァー風のギターはかなりのもんです。
歌は日本語も英語も一流ですが、なぜか物まねも得意で、ミスチルを歌わせたらミスチルよりミスチルっぽいですサミーのミスチルを聴くと、本物がかなり物足りなくなります。そして、かなり笑えます

さて、新ユニットを結成したということは、ちゃんと名前も付けました。
そのユニット名とは
....ドラムロール....

"AKI-GUN"

です
読み方は、「エイケイアイガン」ではありません。
広島県人なら読めます&笑えます
年に数回、都内のどこかに出現します。
その記念すべき第1回目の出現が9月24日(土)に決まりました

BarKing2Super Unit "AKI-GUN" 1st Live
9月24日(土)
会場:経堂Rock Bar "KING"
住所:世田谷区経堂1-5-6パルファム経堂B1F
開場:19:30 〜
開演:20:00 〜
チャージ:2,500円(1ドリンク付

「経堂Rock Bar "KING"?聞いたことあるぞ」
そうです!
2014年5月に大ちゃんと出演させていただいた"KING"です!
あの時以来、2度目の出演となります。
正式出演ではなく、ゲストでは何回か歌わせてもらったことはありますが

BarKingオリジナルやカバーを、ユニットで、時にはソロで、たっぷり2時間以上歌う予定です。
初めて挑戦する曲がたくさんあるので、これから一週間、練習しまくります
なんやかんやで、有吉と二人だけで演奏するのは今回が初めてなので、一体どんなステージになるのか、まったく想像がつきませんが楽しいライブになることは間違いないでしょう。
二人ともギター&ボーカルでやってきた人間なので、野球で言えば、ピッチャーとピッチャー。
キャッチボールは出来ても、本気の球を受けるには、キャッチャーがいないと難しいかも??
ただ、僕はアコギで、有吉はエレキなので、ギターに関しては僕はキャッチャーじゃね。
なので、ボーカルの方でたくさんピッチャーにならしてもらおうて
でも、一番の魅力は、強力な2人のボーカリストによるハーモニーと広島弁の漫才じゃなくてMCだと思うので、是非、是非、楽しみにいらしてください!

KINGA:小田急経堂駅改札
B:経堂Rock Bar "KING"

waits2 at 02:52コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月13日

今週の木曜日、15日、歌います!

man2会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日の出演は2組で、僕たちの出番は2番目。
20:20くらいからのスタートになるかと思われます。
2組なので、長めに演奏できる可能性が十分あります!(お客様の要望次第かと^^)
リーグ優勝を来月、日本一を再来月のライブでお祝いする予定だったのですが、とりあえず、今度の15日はリーグ優勝を喜び、来月はCSを勝ち進んだ日本シリーズ進出を祝い、再来月は日本一を祝いたいと思います!

来月から年末までスペシャルライブが続くということで、B5サイズのフライヤーを作りました。
3events15日のライブでお配りします!

そう言えば、カープが優勝したということで、広島出身のミュージシャン(奥田民生、ポルノグラフィティ等)が中心となって、優勝記念ライブ「VIVA!真赤激!」というイベントを開催するようですね。
日程は2016年11月16日、17日の2日間だそうです。
16日?
僕のライブと同日じゃん!
真似師じゃのぉ
ま、広島在住の皆さんは広島文化学園HBGホールへ、関東在住の皆様は、吉祥寺Manda-la2へお越しください

waits2 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月19日

年末までのライブスケジュールをお知らせします

9月15日(木)@吉祥寺マンダラ2
対バンありの通常のマンスリーライブです。

9月24日(土)@経堂ROCK BAR KING
IMG_4377お久しぶりのROCK BAR KINGでのライブ。
この日は土曜日なので、大ちゃんの予定が難しく、僕だけの出演となります。
しかしながら、ソロ出演ではありません。
サミーこと有吉くんとの2マン&共演ライブです
はてさてどんなライブになるのか
楽しみです


10月19日(水)@吉祥寺マンダラ2
IMG_7108通常の対バンライブの予定でしたが、急遽、ワンマンライブに変更させていただきました!
この日までに、カープのリーグ優勝と、日本シリーズ進出が確定しているとの判断からです。
カープの25年振りの優勝を祝うライブにしたいと思います
阪神ファンである中野店長に「好きなだけ真っ赤に染めなさい」と許可をいただきました
日本一になる前に、ひとまずお祝いしたいと思います
そして、この日は、サミーがゲスト出演してくれることになりました!!
楽しみです


11月16日(水)@吉祥寺マンダラ2
IMG_7109この日もワンマンライブをさせていただきます。
カープ祝日本一ライブです
中野店長に「次、いつになるか分からないんだから、思い切り祝いなさい」との言葉をいただきました
存分に楽しみましょう!
そして、この日も、サミーがゲスト出演してくれます!!
楽しみです


12月16日(金)@吉祥寺マンダラ2
20160624  263恒例の又吉くんとの2マン&共演年末スペシャルライブです!
僕が大好きなシンガー又吉くんとのライブ
存分に楽しみたいと思います!!


10月以降、スペシャルライブのオンパレードとなります。
カープファンはもちろん、そうでない方も、楽しめるライブにしたいと思っています。
是非、是非、是非!
ご来場ください

waits2 at 07:22コメント(3)トラックバック(0) 

2016年08月15日

今週の水曜日、17日、歌います!
man2会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日の出演は2組で、僕たちの出番は2番目です。
3組対バンの場合、2組目のスタートは20:15くらいですが、この日は2組なので、もしかすると少し押すかもしれません。
そして、少し長めに演奏できるかもしれません!!
皆様の熱い声援があれば!?

さて、お盆休みはいかがでしたか?
故郷や海外でリフレッシュされたことと思います。
僕は帰省せず、せっせとライブの準備をしておりました!!
というのはウソで、五輪とカープの応援三昧でございました
新曲もまだ出来てないというのに
また、ギリギリになりそうです....大ちゃん、ごめんね
ということで、お盆休みがまだ抜けきれない皆様
冷たい飲み物と熱い演奏を楽しみに、是非、Manda-la2へお越しください

女子マラソン3選手とも完走
それぞれの形で楽しんだと思います

waits2 at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月21日

明日、22日(金)歌います!
man2会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

明日はワンマンではなく、対バンありのマンスリーライブ。
僕たちの出番は3番目です。
なので、21時少し前くらいからのスタートかと思われます。
ちょっとくらい残業しても十分間に合いますね!
もちろん、新曲もご用意しております!
と偉そうに言っていますが、大ちゃんに音源を渡したのは、ほんの数分前^^
出来たて、ホヤホヤをお楽しみください!

waits2 at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月21日

さて、いよいよ今週の金曜日にワンマンライブが近づいて参りました
改めましてのお知らせです
絵描きじゃないけれどTatsuya ワンマンライブ!!
会 場:吉祥寺Manda-la2
開 場:18:30〜
開 演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出 演:丸本達也(Vo&G)
   :竹内大輔(Pf)
ゲスト:又吉康人(Cho&G)
   :中川樹海(Cho&三線)

「ん?Who is Nakagawa?」
お、気付きましたね!!
そうなんです!
実は、今回のライブ、ゲストに又吉くんともう一人、中川樹海ちゃんが参加してくれることとなりました
中川樹海と書いて「なかがわきみ」と読みます。
「ん?どこかで聞いたような...」
ほう!いい記憶力をしていますね。
はい、中川さんは、4月13日のライブで、対バン出演した三線弾き語りの女性シンガーでございます。
IMG_6685三線プレイヤーではありますが、生まれは山に囲まれた山梨。
名前も、富士の樹海からきたものと思われます
4月のライブ終了後、「6月のワンマン、都合が良ければ、是非!」とお誘いしたところ、三線の試験がこの頃にあるということで、その時には確約できなかったのですが、予定が重ならなかったようで、「出演OK!」ということになりました
いやー、嬉しいですねぇ。
当日リハのみで本番ということになりますが、不安は一切ありません。
抜群に楽しいステージになることと思います!
参加してくださる曲は、言うまでもなく「こゝろ」。
又吉くんとは初顔合わせになるようですが、間違いなく抜群のコンビネーションを見せてくれることでしょう。
なんだか、僕も一緒にコーラスをしたいなぁ
いやー、楽しみじゃのぉ

waits2 at 23:48コメント(3)トラックバック(0) 

2016年06月12日

さて、6月24日のワンマンライブまで2週間を切りました。
改めて告知をしておきたいと思います!!
絵描きじゃないけれどTatsuya ワンマンライブ!!
会 場:吉祥寺Manda-la2
開 場:18:30〜
開 演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出 演:丸本達也(Vo&G)
   :竹内大輔(Pf)
ゲスト:又吉康人(Cho&G)

この日のライブは、ニューアルバム「絵描きじゃないけれど」のリリースライブでもあります。
大ちゃんも又吉くんも、サインをしてくれる予定です。
ご購入いただいた方は、遠慮なく、お声をかけください

目下、この日に披露すべく新曲を鋭意制作中でございます。
まだ、どんなテーマで、誰に向けて、どんな風に歌う曲を書きたいのか固まっていませんが、ただ、ぼんやりと見えているものがあるので、それがどんな輪郭に見えてくるのか、楽しみながら作りたいと思っています!
ご期待ください!


waits2 at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月12日

IMG_6874このGW中、ボランティアで熊本へ行かれた方にいただいた。

尊敬するわぁ。

自分はといえば....

明日、歌います。

会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)




waits2 at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月08日

6月のワンマンのフライヤーが届きました
絵描きじゃないけれど1今度の13日の金曜日のライブでお配りします!
1枚は強制的に
「もっと欲しい!」という方は、5枚、10枚、いや、お好きなだけ差し上げますので、お気軽にお声かけください

何気に、ニューアルバムの告知がありますねぇ。
タイトルらしき文言がありますぞ
そうです、ニューアルバムのタイトルは...
ドラムロール
「絵描きじゃないけれど」
です!
同タイトルの僕のオリジナル曲があるので、どう考えても、その曲は収録されていることでしょう
フライヤー上部の背景画は、アンリ・ルソーの「眠るジプシー女」でございます。
曲のモチーフなので
『え!?著作権的に問題はないのか!?』
はい。色々調べてみたところ、著作の保護期間は国によって異なりますが、大体30年から100年の間のようです。
アンリ・ルソーの母国フランスは70年(彼はフランスを出たことがない)。これに戦時加算(大体3794日)を加えたとしても、80年ちょっと。ルソーが亡くなったのは、1910年9月2日と100年以上前なので、著作権的な問題はないようです。
『しかし、この写真を撮った方の権利が関係してくるのでは!?』
と調べてみたところ、2次元の絵画の場合、撮影者に権利はまったく生じないようです。(機械のメカニズムを利用して被写体を忠実に再製することだけを目的とする絵の複製写真は、そこに新たな創作性がなく、著作物とは認めがたい、ようです)
立体の作品を撮影したものは、撮影する角度等にオリジナリティが生じる可能性があるが、絵画には描いた方にしか「私のもの!」と主張する権利は与えていないようです。
マナーとしては、作品のイメージを損なうようなことをしないことのようですね。
著作権の話が長くなってしまった^^
6月24日(金)ワンマンライブ、是非、いらしてください!


waits2 at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月07日

13日の金曜日、歌います!
man2
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日の出演は3組で、僕たちの出番は3番目。
僕たちの出演時間は21時少し前くらいからではないかと思われます。
いつもより少し遅めのスタートなので、ちょっと残業した後でも間に合うかと!^^
是非、是非、遊びに来てください!

ちなみに、今日、カープは首位に返り咲いた。
黒田に勝ちが付かなかったのが残念だが、ま、こんな日もある...いや、やっぱ采配ミスじゃろ!
5回くらいまでは引っ張っても大丈夫じゃったろうに
それとも、調子が悪かったのではなく、故障とかじゃないよね
無事でありますように。

waits2 at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月20日

先日、今年のワンマンライブを6月24日に開催することをお伝えしましたが、この日、この方がゲスト出演してくれることとなりました!
IMG_6041又吉康人くんです!
そう、昨年12月21日のツーマンライブで対バン出演した又吉くんです。
今回は、僕のワンマンライブなので、コーラス&ギターでのサポート出演となります。
ということは、間違いなく「こゝろ」は歌いますね
そういえば、昨年最後のDSは、又吉くんを加えての"Fifteen"でしたね。
果たして、6月のワンマンの日、カープは"Fifteen"を歌っても良いくらいの順位にいるのでしょうか
いずれにしても、とっても楽しみです!!
ということで、大ちゃん、又吉くんが出てくれますよ!(ここで業務連絡!?
今度こそマッシュアップをノーミスでやりますね
IMG_6057

waits2 at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月12日

ようやくアップした。
IMG_6678「何を?」
新曲を
なんとか本番前日に
もっとも23時は前日と言えるかどうか
大ちゃんよろしくお願いします!

新曲の録音やコード譜を書くので忙しくて、カープの勝利の瞬間を見過ごしてしまった
うそです。
録音の最中も、横目でタブレットをテレビ代わりに音量ゼロで観戦しておりました。
やったねぇ
遂に、首位!
首位よ!
首位!
単独ではなく3チーム並んでだけど、赤いのが一番勢いがあるねぇ

明日のライブ、あの曲歌うかねぇ

waits2 at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月11日

昨日、お伝えした通り、13日に歌います!

会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

でもって、詳細はと言うと、先月と同じく今回も出演は2組です!
僕たちの出番は2番目なので、20:20くらいからかと思われます!
もしかすると、少し遅めのスタートになるかもしれません。
是非、是非、遊びに来てください!

そういえば、今日から始まった、福山の月9のドラマを見たら、主人公の女の子、広島出身の設定じゃった。
部屋(幼なじみの部屋だったのかな?)に堂林のユニホームがあった

waits2 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月10日

今週の水曜日(13日)、歌います!
man2
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

もしかすると、この日の出演は、先月と同じく2組だけかもしれません。
おそらく2番目の出演だと思うのですが...
詳細が分かり次第、またアップします
新曲、まだ完成していませんが、間に合わせますので!
ごめんね、大ちゃん



waits2 at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月14日

今週の水曜日(16日)、歌います!
man2会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30(より少し遅いかも)〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日出演するのは2組だけで、僕たちの出番は2番目です。
普通2番目だと、20:20くらいからの出演ですが、この日は20:30過ぎくらいではないかと思われます。
いつもより、少し長めに出来るかな?^^
新曲、まだ完成していませんが、鋭意制作中!
必ず間に合わせますので、是非、是非、遊びにいらしてください!



waits2 at 00:05コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月04日

来週の月曜日(8日)、吉祥寺マンダラ2にてマンスリーライブです。man2

会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

僕たちの出番は3組中3番目。
21時少し前くらいからの出演と思われます。
先月20日に歌ったばかりですが、頑張って新曲を書いています。
なんとか間に合わせなければ
ご都合のよろしい方、是非、遊びにいらしてください!!

waits2 at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月20日

IMG_5599本日、歌います!
ついさっき、新曲も完成
お疲れさん!と一人でBushmillsでSlainte!

会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

出番は3組中3番目。
21時少し前くらいからかと思われます。
ワンマンやイベントライブもいいですが、マンスリーライブも、これまたええんよ!
是非、是非!!

waits2 at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月17日

今週の水曜日、吉祥寺マンダラ2にてマンスリーライブです。
IMG_5992
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日の僕たちの出番は3組中3番目。
21時少し前くらいからの出演と思われます。
もちろん、今月も新曲をご用意しております
が、まだ、完成はしておりません
曲はとっても良いんです!
それだけに、歌詞を頑張りたいところです
2016年の1回目のライブ
ご都合の良い方、悪い方、是非、遊びにいらしてください


waits2 at 00:54コメント(0)トラックバック(0) 

2015年12月21日

本日、吉祥寺マンダラ2にて又吉くんとのツーマンライブです。
新曲も無事、間に合いました。
是非、遊びにいらしてください!

会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

waits2 at 09:53コメント(0)トラックバック(0) 

2015年12月15日

さて、いよいよ来週の月曜日です!
SpecialLIVE12月21日(月)
会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30〜
開演:19:30〜
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)
  :又吉康人(Vo&G)

今年最後のライブ!
大ちゃん、又吉くん、僕の3人で
ソロあり、コラボあり、カバーありの
ワクワクのライブをします
今回がFifteenの歌い納めとなりますので、
是非、是非、観に来てください
張り切ります!!

waits2 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 

2015年12月01日

今日から師走!
SpecialLIVE21日は、今月最後、
今年最後のライブです。
カープファンの方も
そうでない方も
Fifteenの歌い納めを
是非、聴きにいらしてください!!

そういえば、昨年は、
大ちゃん、ソロのコーナーで
「羽黒トンボ」を弾いてくれたなぁ。
感激した。
今年は何を弾いてくれるんだろう!?
楽しみじゃのぉ
おっと、これじゃ、まるで、「今年も僕の曲をやって!」と催促しているみたいじゃん。
そうではなく、自由にやってくださいね

又吉くんとのコラボもとても楽しみ!
どんな曲をやろうかなぁ
ワクワクじゃ


waits2 at 01:11コメント(0)トラックバック(0) 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年11月21日(火)


年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ