Drunk

2017年06月24日

IMG_1879昨日、飲んだお友達、実は美術関係の方々。
専門は立体だったり、色々だ。
飲んでいる間に、ちょろちょろっと絵を描いたりしている。
 「え〜、だったら僕を描いてみてよ」
とお願いした。
すると、
 「でも、絵描きじゃないですから」
 「ほう!だったら、僕の『絵描きじゃないけれど』これを聴きながら描いてよ」
とお願いした。

実際に『絵描きじゃないけれど』を聴きながら描いていただいた。

IMG_0074IMG_0075

IMG_0076IMG_0077

IMG_0073お二人の方に、描いていただいたのですが、どうやら僕は描き難いらしい。
理由は、表情がコロコロ変わり過ぎるんだとか。
そう、モデルとしてじっとしているところではなく、楽しく飲み食いしている間に描いてもらっていたので、確かに難しかっただろう。
考えてみれば、僕でも鏡は見たりするので、自分の正面の顔は知っている。
しかし、横とか斜めとかは、見ることがので、これはとっても新鮮だった

waits2 at 18:39コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月23日

IMG_0079中野で飲んだ。

久しぶりのお友達と

真っ白になりそうなほど飲んだ。

楽しかったわぁ。

waits2 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月17日

今朝、否、一昨日の朝の太陽でございます。
IMG_8883太陽って、こんなに大きかったっけ?
今はもうかなり酔っ払っているので、心から太陽の大きさに感心した言葉でもって、眠りに着きたいと思います
Sleep tight.

waits2 at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)

2018年2月20日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ